南野ちえこさんのパワーアニマルヒーリング&リーディングセッションを受けました♡ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

こんばんは!亜弓です♪

 

先日、個人的にとーーっても心惹かれるヒーリングセッションに出会い

 

思い切って受けてみました(≧▽≦)

 

感想と共にどうしても絵を載せたくて、ちょっと時間がたってしまいました汗

 

 

つい先ほどようやく絵が完成したので

 

セッションの感想と共にアップします(*^^*)

 

まずは絵をば…ハート

 


暁
使い慣れていない画材をチョイスしたばかりにものすごく時間がかかったYO!!

でも完成して嬉しいっ(≧▽≦)

 

私が心惹かれたセッション。それはコチラきらきら

 

 

【セッション開始】バージニアのヒーラーちえこが贈る パワーアニマル ヒーリング&リーディング

 

(ふふ、動物がお好きな方、ピン!っと、ぞくぞく!っときませんか?じゅる・・)

 

アメリカはバージニア州にお住まいの美しき魔女帽子

 

南野ちえこさんのセッションです!!

(魔女、とは愛をこめて表現しておりますハート)

ちえこさんのブログはこちらです→ameblo*アメリカ発☆『美魂道』
 
ちえこさんは、『その人個人個人が持っているエネルギーの形や特性を
アニマルとして捉えることができる』という、アメリカで年間200人以上のヒーリング実績をお持ちの
ヒーラーさんなのでありますラブラブ!



きっかけは

たまたまフェイスブックでちえこさんの↑のセッションがスタートしたという記事がいいねされていて

私のタイムラインに出ていたのを見てでした。

 

動物に関わるものが大好きな私。

 

見た瞬間、魂がふるえるような(!)衝動に駆られてちえこさんのブログに飛び

すぐに申し込みをした次第であります(゚∀゚*)

 

こういったセッションは、実は人生で初めて。

 

わくわくドキドキと共にリーディングの結果を待ちました。

 

そして、結果。。。☆

 

 

 

以下、ちえこさんからのパワーアニマルリーディングレポートの一部をご紹介しますね(*^^*)

 

 

 

 

********

エネルギーが繋がり始めますと、そこにボールのような、地球のようなものがあります。

それがどうにもぷにょぷにょしている感じ。

そう、お水をいれたビニールのような感じです。

そこにフォーカスしていると、だんだんとそれが宇宙のように、

色んなものが詰め込まれたボール。。。

水槽のようにも見えてきます。


亜弓さんは、そのそばにニコニコと立って居られるのですが、
それとコミュニケートしているようでした。


ここには、色んなものがいて

それは動物に収まらない、色んなエネルギー体のようです。

亜弓さんが両手をかざしますと、そこから

ぴゅーんと何かが飛び出て参ります。


最初はイルカだったのですが、この子は遊ぼうと訴えていました^^

 

 


亜弓さんの周りをクルクルと泳ぎ回っています。

もっともっと!と言っています。

楽しむことが亜弓さんを加速させるのだそうです。

いつも心に遊び心とトキメキを!

水しぶきのキラキラと共に心に留め置いてください。
 




メインに出てきたのは

なにやら不思議なのですが、やわらかそうな・・・

光を帯びた 薄いピンクの龍。。。


明け方の空を身にまとったようなその龍は

龍でありながら、とても柔らかな印象を与えます。


あぁ、亜弓さんも龍族の人なんだなぁと感じました。




龍に導かれていると感じます。

とても、温かで静かな信頼関係を築いていらっしゃるようです。

 

この関係性はとても長い長い歴史のあるもので、

入れ替わったりするものではありませんね。

たぶん、ご自分でも感じていらっしゃるのでは無いかな?

 

 

常に、遊び心を忘れないように、小さなイルカが周りを泳いでいることを

忘れないでください。

くすぐりに行くのだそうですよ(^-^*)




面白いことに、亜弓さんの目の前にあるボールのような宇宙は

常になにかを内包していて、事あるごとに

亜弓さんを呼んでいるようです。


それに呼ばれた亜弓さんは、その宇宙に手をかざして

時にはそこに手を突っ込んで(!!)何かを受け取ります。


そして、そのつかんだものとコミュニケートしながら

それを表現していきます。

そこには命ありきのアートが生まれるというわけです。

以下略

 

********

 

以上。

 

 

みなさん。

 

私、ぷにょぷにょした何かとコミュニケートしながら生み出しているそうです…!!
ヾ(@°▽°@)ノ

しかも時には手をつっこんで!!←これすっごく自分がやりそうな行動で、笑ってしまいました。

 

 

それから、レポートを読んで、

 

 

小さいころ水族館のイルカのショーで たくさんの観客の中から指名され
イルカと握手をしたことを急に思い出しました!!
 
イルカのエネルギーをエッセンスにして閉じ込めたというペンダントも持っています。。
遊んでって言われてはっとしました。最近つけていなかったわ!!
 
そう思ったら、イルカちゃんも、龍さんも、物心ついたあたりの最初の記憶から
ずっといます( ;∀;)
 
それだけ私のそばにいつもいてくれたということなのかぁ…!と思ったら
その愛に、目頭が熱くなりました。
 
遊び心とときめき!うんうん!
イルカちゃん、くすぐりにくるなんて、なんてキュートなんだ!
ヤタみたい(笑)ルチノーセキセイ
 
ちえこさんからのレポートには、イメージしやすいように
ちえこさんがチョイスしてくれた画像がいつくつか添付されているのですが
それがまたどれも私のドストライクかつ思い当たる節があるものばかり。。。!
 
ちえこさん、なぜ私の好きなものわかったのですかー?!(゚Д゚)状態。
 
 
ちえこさんのこのセッションを受けて私は
 
ピンクサファイアわくわくとときめきとと共に何より自分が楽しむこと
タンザナイト自分のペースでいいということ
ピンクサファイア好きなものは、好きで良い!ということ
 
を、強く心に刻みました(≧▽≦)
 
それから、ふとした瞬間
パワーアニマル達がそばにいてくれいてると思うだけで心強い気持ちになれます^^
 
セッションを受けるまでは
『自分にはどんな動物がついてるんだろー!すごいのがいいな!』とか
『早く私も絵を使って何か行動始めなくては~!行動に移せてる人がうらやましいい』
と期待したり焦ったりしていたのですが
 
全部もうあった!足りていた!
ずっと自分の奥底で、知ってることだったヾ(@^▽^@)ノ
 
なんというかソワソワ、もやもやしていたのですが
 
荒波がしーんと凪いだ。
 
 
という感じです。
 
自分 の中にずっとあったものを、ちえこさんがわかりやすく見せて下さったような感覚です。
 
これは、自分だけではわからないものだと思います。
 
ちえこさんのリーディング&ヒーリングセッションを受けて、よかったですハート②
ちえこさんの愛とお人柄に感謝です(*´▽`*)
めっちゃやさしいのですよ!!
 
気になった方は、是非ちえこさんのセッションを受けてみてくださいね!
 
命ありきのアート、うみだしていくぞぉお~~~о(ж>▽<)y ☆
前向きな愛のパワー発動じゃあ~~!!!
 
(勢い、大事☆)
 
この記事の最初に載せた絵は、ちえこさんのリーディングレポートを読んで浮かんだ絵です。
私のパワーアニマルを描きました♪(´▽`*)

明け方の空の色の龍と、イルカきらきら
また絵のメイキング風景など、改めてアップしたいと思います^^
 
長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございましたハート
 
 
亜弓