アメリカ発☆美魂道☆ハンサムウーマンの作り方     

バージニア州はアメリカ在住。こんな不思議な職場あるの?不思議なカナダ人先生の整体&ヒーリング治療院のエネルギー系セラピスト。 美しい魂は日々作られる。バージニア州からハンサムウーマンになるための魔法のエッセンスをお届けします☆魔女系です(笑)


テーマ:

あさイチ アメリカでも観れるのよ。

バージニアからこんにちは!

セラピストの南野ちえこです。

{43CC5DD8-EEA5-4643-AFE8-CE067B7C5737}

ゆんべは友人と急遽ディナー。

外をふらいついて写真を撮っていたら。。。鼻が赤くなった。。。

ほっぺがやばいのに。。。今宵も食べる気満々でポニーテールだ!

{D24BDE3F-7E14-4A82-AD40-3C509800B66E}

さっぶ!

サクッと食べますかって事で

ラーメン屋に行きました。

{408EAF82-8A68-4176-B37A-8B659269E617}

とっても流行っていて火曜日なのに8時満席

{5532AC3A-55D1-48F0-B7E9-D3931F29C46D}

陣 ラーメンバー

{D900DAC4-D066-4488-9C4E-109C7AA17F76}

ラーメン屋にバーがくっついている。。。

とにかく

店内が暗いのだ。。。

{481A571D-E730-4020-80E8-7FC811A6DA2E}

www.google.com

大人の雰囲気だしょ。



暗すぎて

ラーメン来たけど

{FE8D410B-0F54-4A1C-9E4D-2A73629C9671}

中に何が入っているのか!?

卵とチャーシューは確認できた 真顔

が、中身はなんだかわからないまま

箸に掛かるものを食べ続けた。

なんか黒い感じのコリコリしたものが美味しかったが。。。

多分 キクラゲかと思われる。

私のオーダーは陣屋スペシャル。

東京とんこつ味 $12.50。

これにセットでサラダと唐揚げを付けて$4増し

暗闇と赤いライトは

常にわたくしの強い味方だが キリッ真顔

{A3DE3EB0-FC42-4884-A566-32D67AAA4FC5}
必殺仕事人 風

ホレ、全ての余計なものは見えなかろう

しかし。。。

それがラーメンともなると

{63524055-9EBE-4C32-932B-720A09F0A7F7}

。。。

これまだ手をつけてないからね。



結構ガヤガヤしておる中を

元気な店員さんが


「っしゃいっせー!」


「っしゃいっせー!」


お客さんが入ってくるたびに叫ばれる合言葉。

どうやら

「いらっしゃいませ」と言っているらしい。

モンスターズインクの寿司屋を彷彿とさせる対応だ。

これがアメリカが感じ取った日本なんだな。。。


うちの席担当のお姉さんは

とっても感じが良かった!

さて今宵のラーメン

トータルは?

ラーメンセット $16.50


税金とチップでざっと$21也。


アメリカでラーメンは高級料理です。


Love, Chieko


日本は恵まれた国だなー。

ラーメンも餃子も美味しいのがいつでも食べられてデレデレ

{FF265362-8BCE-4B47-8597-71046D9F6F6A}

これ発見したので

ハーレイクイーンになりたい方の為に載せておきます とびだすうさぎ2


ラストワンだった!


買っておくべき!?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま 正月太りしてないでやんすか?

私はどうやら太った模様

バージニアからこんにちは

セラピストの南野ちえこです。

{2DD9995A-3878-4394-B333-3AEB6B6B6875}

固まるわ。。。

12月はフルタイムで働いてたから

結構 体重は気にしなくても大丈夫だった。

マッサージは体力使うからね。

ところが今月は

オーナー一家がバケーションの為

丸々お休み。

しかも、日本から義理兄と姪っ子

カナダから留学中の姪っ子と

お客様も多く

美味しいものを食べまくるという

{BF701FF6-BE01-4C52-AB20-4499B6D7C0BF}

カニ (残骸)

{5ADAE84E-17E5-4183-9DB1-DDBC88025A28}

牡蠣 今すぐまた食べたい

{5C6CB0A7-6086-4153-85A6-24B6D2087C3A}

スペアリブ



{9E750BAA-8050-49BA-B188-AFE71888EEAB}

アメリカンなビッグミール

{88D8A8F4-5578-4C26-AE7E-85966F795CBE}

えぇえ、そりゃあんた 肥えるわ。

その上

{06234E48-F8E4-4D6C-8478-353F7F21701C}

{01328E40-6183-43F4-84F0-7BB5F730C50A}

お正月でしょ。。。

{0C31C603-04D9-4866-8568-D172410A152D}

ほっぺ ほっぺ あんぐりうさぎ

あ、でも。。。

太るとぱーーーんと肌が張って

シワが減ったんじゃ。。。ニヤニヤ



{34FCD771-1C1F-4F23-BF0C-EF31BE4B156E}

11月の写真。。。あ。。。今 この角度で撮ったら間違いなく二重アゴだわあんぐりピスケ

とまぁ今の所まだポジティブですが

あまりにもカラダが重いから

ここから絞っていこうと思いますショックなうさぎ

久々にホットヨガに行こうかな。


息子も朝6時に起きて朝一ホットヨガに行ってるみたいだし。


Love, Chieko


息子が

凄く痩せる時間を見つけたよ!

と言うので耳を傾けた。

{D4FBE9BC-1B14-4A1D-8D7C-94AE6109E6A3}

あんたはいい。。。

こんな彼でも痩せる時間があるらしいなら私にも適応するのでは。。。

身を乗り出して

そりゃ知りたい!と言ったら

「朝5時」


「何も食べずにジムで2時間ね。すぐ顔シュッとなるよ〜」


!(´Д`;)






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はDCまでドライブ。
来週はトランプ大統領就任式。

ワシントンD.C.は準備に追われてますぞ。

今日はDCからこんにちは!
セラピストの南野ちえこです。

{6F67368B-6689-40CA-84AC-7829688873B8}

姪っ子NYへ行く! 

バスで行くのでデュポンサークルまで車で送迎。

いやぁ、昔はD.C.内なんて絶対運転したく無かったけど、最近はバリバリJEEPで乗り込んでます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さて、昨夜は隣街でバケーションの後

スーサイドスクワッドを観た。





スーパーマンが死んだ後、この地球を守るために作られたスーサイドスクワッド

スーサイドは自殺のことね。

まぁ訳すと決死隊ってタイトルよね。

犯罪者軍団なんだけれど、

スーパーマン亡き後のヒーローが犯罪者ってのも

なかなかダークよね。

この映画は娘が観て来てて

超オススメという事で観たんだけど

このハーレイ・クイーンが大人気だったらしくてね。

去年のハロウィンはこの子になった女の子がやたら多かったそうな。。。

{8706E5EB-55F3-4E68-8E96-94764AA5E2BD}

www.wayfair.com

スタイル良くないと絶対に着れないポーン下 ほぼパンツだから!チーン

(カナダでもそうだったらしい)

{7973E72B-B144-425D-9B2C-4A49BFE01B52}
www.gizmodo.jp

確かにスタイル抜群でとってもキュート

だけど猛烈にクレイジーっという役でね。

元は優秀な精神科医だったハーレイクイーンが、

治療を行っていた犯罪者と恋に落ち。。。

クレイジーになったという設定。

{D5740A31-4F94-4D74-9C75-4288D99ED680}

画像はhttp://ellegirl.jp/blogs/anais/2016/09/より

娘から彼女の説明を聞いたとき

あぁ、絶対に娘が好きそうなタイプだなって思ったのよねぇ。

★    ★   ★

何故だかウチの子供達は2人とも心理学に興味があるらしい。

彼女はハイスクールで犯罪心理学とかとってるんだけれども。


心理学者にはなりたくないらしい。


ハーレイクイーンを見て

絶対に同じことになると思うんだよねって言うのだ ショックなうさぎ

や。。。やめておいた方が良さそうだね。。。

★   ★   ★

精神科医がクライアントである患者に恋をしてしまうことというのは結構あるらしい。

それはセラピストも然りで

学校ではクライアントときちんと距離を置くことを習う。

クライアントに寄り添う仕事って

結構その部分が難しいの。

クライアント側は共感してもらえたら嬉しいので、

それを特別な感情として受け止める事があるということ。


セラピストも感情移入し過ぎると、思いの外入れ込んでしまうから

プロならきちんと切り離して考える

そこ大事な訳だ。

セラピストは仕事の外でクライアントと会うことは、エチケットに反する

ご馳走になったりすると、特別な配慮を知らず知らずのうちにしてしまったりとか、

他のクライアントとの差別に繋がるから。

人ってそんなに器用じゃないのだ。


★   ★   ★


優しい人というのは


得てして人の感情に流されやすいから

セラピーの時にはとても注意しなければなりませぬ。

きちんとした線引きを心掛けて

そういった線引きが

更なる一歩上のセラピーに繋がると思っております真顔

学校ってちゃんとこういうプロ意識を学ばせてくれるから、絶対に大事だと思う。


Love, Chieko

しかし、

ハーレイクイーンを見ていると

真面目な人ほど壊れやすいのかなとも思う。


ま、相手があのジョーカーじゃ

{AEC96942-9A89-4B18-A6F8-39FE0945497B}

www.comicbook.com

どんなに優秀な精神科医でも

太刀打ち出来なかっただろうね。

それにしても

先生 美人すぎてダウン

{4B78526A-1394-4C01-9F84-4BECC1E0DFBB}

www.google.com

そこからダメでしょうよ 滝汗

あーあ、もう少し派遣する人は考えようよ 笑


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かなバージニアからこんにちは〜!

セラピストの南野ちえこです!

マイナス10度の世界から18度の世界へ!

{AAC20CF7-D30D-4D31-AC3D-82180777E70C}

あの人アップとおんなじカッコしろって言うから。。。

大風の中必死DASH!DASH!DASH!

あの人は腰入ってるってオーダーまで入れられ

腰 やっちゃうかと思ったっつぅの笑い泣き

しかも腰ひねってるの見えてない。。。笑い泣き

{69077620-0860-4DED-890E-0B77B64D4EDE}

今日は歯医者の帰りに近くの街に寄ったら

ちょっとしたバケーションに来たみたいになった!

{F224FEB9-A46C-4409-BC4F-31F6FF64E372}

またやってる。。。チア姉妹 あんぐりうさぎ

{889965D8-4D82-4CD3-9EFA-DD9555BC0A3C}

{E831F00F-7B53-4CCE-A9A7-D1ED2BBD894D}



{E5532D17-C3CC-40B0-8364-84B98759DF72}

ひたすら楽しい人たち。

{C54583BC-AED8-4D54-AE4E-6FA3E5A75DCC}



{A05F2F55-1F15-4FBB-9DAA-AFD971CEED1C}

なんなんだ、あんた達は

{89B2D50B-396C-4268-9589-FC78D85EC86D}

サングラスとか買わされて

{57F0694A-A0E0-4B8E-A17A-0AAB2E8B44E1}

こんな良い写真撮ってあげてるのに



母の写真は


{48FDA823-85CC-4063-9952-1DD9A67EF6CE}

コレ!?


笑い泣き


笑い泣き


笑い泣き


{A40CA3D1-F6B9-458C-92C2-05E826035069}

なんかの陰謀 ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

仕方ないから自撮りバージョン載せる。。。



歯医者だけのつもりだったから

全員どうでもいい格好だけど

まぁそこはいいとしよう。。。

気分はモナコだったし (何故 モナコ)
{B6DB45AE-FBDC-4623-8653-3AE99B21EF5E}

あ、一枚 まぁまぁのショットあった笑い泣き


因みに このパンツは

昨日買ったUNIQLO ジェギングス。

これは本当に良いね!

オススメ楽ちんパンツ指名しますパー

でも、やっぱりアメリカバージョン長いから

姪っ子共々裾を内側に折ってます 笑

Love, Chieko


姪っ子は明日からバレエダンサーの友達とNY旅行ジェットコースター


なんでも楽しんで行ってくれーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私もなんか 毎日が小旅行って感じ!

アメリカ 再発見の旅してまーす(΄◉◞౪◟◉`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま 去年近場にやって来た(やっと!)

US ユニクロに行って来ました!

バージニアからこんにちは!

南野ちえこです╰(*´︶`*)╯♡


正月太りで使える写真がないぜ、ベイビーズ。。。ショックなうさぎ

危険過ぎます。

さて気を取り直して。。。ユニクロ。

本日の目的はこちら!

{817843CE-BD8C-4A76-BC35-74458F2070C9}

エアリズム ブラ キャミソール 黒

{8D18DA7B-FEAF-420E-900B-4410E20203E3}

お値段は$19.90税抜きです。

{FC3140AB-D561-47B6-85CE-5680CFF5C137}

日本のこれね。お値段もほぼ変わりませんな。


サイズはどうなんだろ?

と思いまして調べてみました。

サイズ表はこんな感じ。



日本 

{495192BC-60AF-486A-8693-6228413C5175}

アメリカ

{055FDD15-7D4C-4378-B96F-F4B80CC9A1D6}

日本の人型 スリム 笑

今回はキャミソールなのでバストサイズを見ます。

アメリカの表にはカップサイズの目安は無い。

日本のMサイズは80ー86cm

アメリカの表ではそれと同じなのは。。。

XSかS。

友人は日本ではMサイズを買っているけどこの表を見てXSも試してみたら流石にキツイ感じがしたと言っていた。

大体 日本でのサイズをワンサイズ下げると良いようです。

私はゆったり目で着たいのでMサイズを購入。

(ほら、今 無理は禁物だから。。。滝汗)

ヨーロッパはこれまたサイズが違いそうだからご注意下さいね。


{4E6D7B1E-F21B-455F-9F37-89A549B7A1E4}

ウェブサイトの感じはスタイリッシュ。

キリッとしてますね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

NYって感じ!

もう一品買ったのはこれ

{BF5D85CA-EE5F-456B-A193-08026147A2F7}

姪っ子 オススメの逸品

洗えば洗うほど気持ちよくなるよ〜

って大絶賛するので、オリーブを一本買いましたた。

姪っ子は黒(リピート)とエンジの2本。

{1ADBECFF-E346-441D-AA7E-18706CBD8B82}




ウェブサイトでは黒しか無いみたい。。。

みんなのレビューを見てみると、

●今まで買ったパンツより細い!!!

●いつもはSだけどM買った

って言う声が多数だったので、Mを買ってみました。

普通はSで良いと思う。

まだ履いてないので、履いたら追記しますね。

アメリカサイズだから見た感じからも丈は長めです。

乾燥機にかけちゃうから少しは縮むんじゃ無いかと睨んでいますやる気なしピスケ


Love, Chieko





<オマケ > アメリカ ユニクロの店内 

雰囲気は同じかな〜 とびだすうさぎ2




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が子が増えたり減ったりしている今日この頃

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

バージニアからこんにちは!

セラピストの南野ちえこです。

文頭ではございますが 今

ごくせん にハマっています!!!


{C4ACB2A7-FBC1-4D62-B997-C304F4A7F8E7}

既に卒業式まで来ました あんぐりうさぎ

娘が学校から帰って来るや、ごくせんタイムになる日々。

{8CF9DD8B-F407-4981-A58D-CBDF17C0FC15}

タイ語字幕で楽しんでいますショックなうさぎ

この「ごくせんの波」が

何ゆえ始まったと言いますと、日本に帰国する友人が置いていったDVDの中に

ごくせん3

があったから。

ごくせん3は途中で投げ出して

初代ごくせんに走る娘たち。

そして。。。

ドハマリしてしまった娘っ子たち。

夕方は

エンドレス ごくせん

になったと言う次第です。

{2FFED931-BA68-4FFD-94E1-010A6D1933D2}

ごくせん1

なかなか豪華な俳優陣だった事を再確認!

松潤、小栗旬、成宮くん、松山ケンイチ、ウェンツ、上地雄輔 などなど。

一瞬誰だか気が付かない人もいるから

アレ誰だっけ?と言うクイズ仕掛けになってみたり、相当楽しいです

このドラマ 2002年のドラマよ!(´Д`;)

15年前のドラマ。。。。⁉︎

おっそろしぃ。。。


「わー!5歳だった!」

「わー!2歳だった!」

わ。。。若いわね、あんたたち。。。





リンク 貼っておきますことよ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どんどん始まって止められなくなるからお気をつけ下されたし!とびだすうさぎ2

 「このクラスに入りたーい!」

「良いなぁ。絶対ここ行くわ!」

どうやってだ、娘たちよ。。。

{60FED3E1-66D3-4057-ABA1-80C07E1E1C39}

他の作業もしながら。。。

同時に盛り上がる。

女の子ってマルチタスクねーーー滝汗

宿題やってる時もあるよ。。。

絶対に頭に入ってないな、おい。。。

いや、それにしても

よく出来たドラマでテンポが良いから

(5話ぐらいから乗ってくる)

大変 楽しいですわよ。

観てる人、言葉遣いウツリマスケレドモショックなうさぎ

 「かぁちゃん 麦茶おねげーするよ!」

 「そいつぁー、いけねぇなぁ」

。。。。


あんたたち。。。


不良を目指しているのかい!?

 「なんか 次は


極妻 

観たくなって来た!!!」





( °д°)。。。


志麻姐さん 呼び出しますか?


召喚!? 


そんな感じで、そりゃ大騒ぎな毎日で

息子帰ったけれども、まだまだ家族多いのエンジョイ中。


わたくしめ今月はドクター達1か月のバケーション@Key Westだから仕事はお休みなのでござる。

助かった!

{BA0ECAF0-C6B0-4B29-AA7D-5078931FD939}
key
west.com

思う存分、こちらも休みを満喫します!

これが南国だったらもっと最高なんだけどね〜

{652C25EC-4455-49B1-A442-3210AAB7AD12}

こんなんで寒いんですけど。。。

明日はユニクロだ!笑

購入品あれば明日 お伝えしますねーとびだすうさぎ2

Love,Chieko


そしてテキサスへ旅立った息子は。。。

野球部の撮影会とかで既に忙しそう。

朝7時半ころにはメッセージ入ってた笑い泣き

{24BCA4C1-CFE9-491A-8A19-0944C49F59D6}

そして相当 美味しそうな

朝食の画像が涙とともに送られて来た滝汗


明太子オニギリを送ってあげたい母であった。。。

頑張れ 息子よ.°(ಗдಗ。)°.














いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまー!

ワタクシの息子

めでたく成人の日を迎えマスター(ノ´▽`)ノカナヘイハートカナヘイハート

{4D56F07E-217A-485C-AB55-ECDE2DAC934E}
写真は夫撮影

バージニアからこんにちは!
セラピストの南野ちえこですとびだすうさぎ2

右の赤毛ちゃんは私の姪っ子。
ー40度のカナダ留学先から我が家で一時避難中。
ー40度ってなにさ?( °д°)

内臓も凍るっつーの!
アイスエイジかっ(((( ;°Д°))))


姪っ子の大学では留学中は日本に帰っちゃいけないんだって。

そんなお嬢も成人なのだ!

成人2人が家にいてスペシャル〜╰(*´︶`*)╯♡

すっごく嬉しい日でございました!

と言っても式典がある訳じゃないから写真撮っただけだけどね!

水牛のような息子も成人なんてねぇ。

泣けて来るわ大泣きうさぎ

{BDA411F6-EF73-4ECD-A3D1-FEEC5CEEF69F}

腰が引けてるトビーの顔にご注目滝汗
息子を信用してない 笑

{FC0127C9-FE9F-43B7-9948-2EB67116CC71}

そんな我が家もー10度だったけど、それを隠して薄着で記念撮影の若者たち。

若さとは偉大なり。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そしてそんな成人兄さん、本日テキサスに戻って行きましたえーん

{09A3D53B-D818-4F59-87C8-3345DBDC95BE}

グローブ大事に抱えて。

冬休み長いようで短かったなぁ。

相変わらず野球一筋だから、メラメラと炎を燃やして帰りましたよ (メラメラメラメラ)

{34C47E9E-ECAC-4F81-8207-C320F48053BB}

ほんとに大人になってきたなぁ。
じわじわ来るね、こういうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うぅぅぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私も負けないように突っ走んなきゃ!


今年、母はどうしたら良いと思う?って聞いたら

 「新年とかね、関係無いんだよ。毎日自分を信じてやって行けば、必ずそれはものになるんだ。ただやれば良いだけなんだ。

と、サラッと言われた。

もう、子供に習う時代がきてるね!

 「やるべき事はあっちから来る!だから日々それに備えるんだ」

ナルホド。

日々 それに備える、 ね。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

よぉし!備えっぺ!

{44DE6568-4657-4DF5-9417-CDA2CEC6FA29}

こっちもこっちで息子に負けないように頑張るとしようとびだすうさぎ1


我が子が成人したなんて言うと、

うぉぉぉぉ自分オトナだぜ!!!!

って思うけど

実際には、だんだん精神年齢は近づいてて来るのだ。

今では

母 ⇄ 息子

母 ⇄ 娘

これが日常的に当てはまるかな。



息子よ!

自分の思う通りに生きよ!

母はいつでも120%応援しているぞ!


Love, Chieko


日本で成人の日を祝っているころ

姪っ子と娘は。。。


{200F6637-3D68-4A70-AE28-2A3D0E0909EB}

ぎゃーーーーーー!!!!滝汗

殺人事件かっ!!!!!?????


と思ったら


髪を赤く染めていた。。。

成人記念に赤い魔女 3人登場 とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

{5E9845C4-2077-4189-AE58-17AFF9937B6B}

(真ん中の人 17歳だけど)

良いなぁ 可愛いショックなうさぎ

おいらもいっちょ染めて。。。。

つづく。。。







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅すぎなご挨拶!笑

新年明けましておめでとうございます!!!

みなさま、お久しぶりでございます!

アメリカはバージニアからこんにちは 南野ちえこです。

{981EA0C0-D9FE-486E-86C0-465BF24B5442}

気が付けば10月、11月、12月ブログをすっ飛ばし新年を迎えるというこの体たらく。。。ショックなうさぎ

あっという間に驚きの新年でございますな。 


私は年末に自分へのチャレンジをしましたわよ。

 

それが、これ下矢印 空中ブランコ体験だ!!!

 

 

 我が人生に制限なし!

 

 私はやりたい事はやるが納得できない事はしないタイプでね。

 

ブログに触れることなく3か月過ごしてみて、要らないものを自分の中からデトックス!

 

ええ、ええ、みなさま。

 

本当に納得いくことだけやっていくことに決めました。

 

色々やってみて思ったんだけど

 

私は人に指示されるのが嫌い。


えぇえぇ。

ダメなのでござる。

自分で納得出来ないと先に進めんの真顔

{4F78C119-1757-4D74-A606-54C87675032E}

飛ぶのだって自分で決める。

飛べるって思うから飛べるんで、飛べって無理強いされたら多分飛べん。

 

去年の夏前に

 

実はわたくしめ


乳がん疑惑がありましてね。

 

その時に色々考えた。

 

そして気が付いたのだ。

 

やるべきことは目の前にあるってことに。

 んで、

 

セラピストとして、目の前の患者さんに120%でぶつかって行くことを。

 

家族と過ごす時間を大事にした。

 

友人と会って笑って

 

毎日毎日がとてつもなく貴重で大切なものだって気が付いてから

 

SNSに触れるのもやめてみた。

 

ちょこっとだけインスタはやってみてたけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 そうしたらば。。。

 

心の安定と共に驚くべきことが沢山起こって行ったのでございます!

 

年末には思ってもいなかったビッグボーナスまで頂いちゃったヽ((◎д◎ ))ゝ

 

やっていくべきことは

 目の前にある。

 

本当にそうなんですな。

 

やるべきことをやってるか否かのバロメーターとしては。。

 

 周りを見回して、身近な人が幸せか見てみる。

 

 そうでなければ自分はどこに居てもやはり同じように不安定。

 

結局、世の中は自分の心を映す鏡だから。

 

家族っていうのは

 

一番身近で自分を映してくれている鏡でね。

 

家族が笑っているのか。

 

苦しんでいたりしないか。

 

そこを見ずして、外でセラピストの仕事などできませぬ。

 

誰かの健康を担う仕事をするなら

 

自分の心が健やかでなければね。

 

自分の不安定さを隠して仕事をしても、いい仕事など出来ないから。
 

 

ちえこは去年も対面でリーディングの仕事をしておりましたが(職場で)

 

ブログでは何も発信をしてきませんでした。

 

直接パワーアニマルセッションのお問い合わせを下さったお客様も沢山いらっしゃいました。

 

本当にありがとうございます。

 

たどり着いて下さったことに深く感謝でございます。

 

ご縁を頂いたみなさまには、全力でじっくりと丁寧に時間をかけてレポートを作成します。

 

どうしても、自分で納得出来るものを作りたいので大量にオーダーをお受けできませぬゆえ、ブログ宣伝をやめました。

 

 

お金を頂く以上、リーディングもビジネスになります。

 

以前、ブログをやっていればお客様は一本釣り出来ると言われた時

 

猛烈な嫌悪感を感じました。

 

それから、そんなやり方に疑問を抱くようになり。

 

やりたくないことはやらなくてもええんでないかそんなのは私のチョイスじゃないか。

 

何かを習ったとき、その時はその人が先生かもしれない。

 

だけど、その後どんな道を歩いて行くかは自分で決める。

 

 

自分の道なくして、人生なし!

 

誰かに頼っている間は一人前じゃない。

 

誰かについて行くだけなんて意味ない!!!


。。。と思った訳であります。

{2BFF22FD-36D7-425D-8E35-334F79E908D5}

今読んでるこの本にも良い事書いてあるよ(°∀°)b  

 

お金を頂くことは全然悪いことではありませぬが

 

リーディング自体がそれに左右されることがないように細心の注意を払います。

 

 私は神様の声も聞こえませんし、だれかと繋がってるという感覚もありません。

 

ただただ、ご依頼いただいたみなさんのエネルギーを読み取るだけです。

 

レポートを手にされたご依頼主の方の幸せのみ考えます。

 

正しいソースに繋がっているか、はいつも課題です。

 

そして、レポートをお渡しした後はいつでもドキドキであります滝汗

 

みなさまからのお返事を頂いて、ホッとする次第です。

 

時々、ふっと感謝のお手紙を下さる方もいて、そんな時は嬉しすぎて涙が出ます。

 

感謝するのは私の方でございますよ。

 

 私は常に治療院で実践していることをレポートに反映させまする。

 

自分の持っている能力で何かお役に立つことが出来ればと全力投球するので、パワーは相当使います。

 

そして、それは当然のことだとおもっちょります。

 

 

何事も経験が大事です

 

 

マッサージの仕事を始めたとき

 

学校で実技を褒めまくられた私は、すっかり有頂天でプロの気分でおりました。

 

就職して直にお客様を取りましたら、全然未熟者だったことに気が付きました。

 

全く、プロの実力には適わなかったのです。

 

今までの価値観がガラリと変わり

 

より良いセラピストになるための努力を始めました。

 

どんな時も自分の中の最高点に達したら注意が必要です。

 

そこから抜け出すために新たな目標を定めねばなりませぬ。

 

人が奢っている時、先に進むことは出来ないのですねぇ。

 

自分は全然未熟なのに、人にいいものを伝えることなど出来ましょうか?

 

 

リーディングも然りです。

 

少しでも良いものを提供できるように、日々研究と実践を繰り返します。

 

リーディングが出来る方は驚くほど沢山いらっしゃる今日この頃ですから、ご依頼を下さる方とは本当に深いご縁があるのだなと感じます。

 

そんな方々には真摯に

 

かつ、私にしか出来ない仕事をしていこうというのが今年の目標!!!

 

 

{D3348264-8F33-4757-9EEB-94B27243281D}

ブログでやりたいのはお仕事の宣伝とかではなくてね。

ただただ発信していくということなんだ!

 

これからも、人生の中に笑いを!!!をモットーに(っていうか、変なことしか起きない私の人生に乾杯!ニヤニヤ

 

ちょっと新年早々に熱く語ってしまいましたが、

 

うちのおかしな娘っ子たちの縁起のよさそうな画像をどうぞ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{B54D115B-A0D8-46F3-B700-277DA0CEB489}

娘(米チアリーダー)姪っ子(体操選手) 姪っ子(日本チアリーダー)

 

この日、ワシントンDCは氷点下。

 

ホワイトハウスの一キロ先で こやつらは。。。あんぐりうさぎ

 

ピラミッド作った店先がなぜかオープン前の日本食屋さんでアメリカなのにお寿司屋さんの前だったねぇとか言っていたらば、あなたっ!

 

夫が調べたら友人のご主人が出店する新しいお店だったことが発覚!あんぐりピスケうへぇ

 ご縁を感じるねぇつながるうさぎ


それにしても、ただ車を待ってるだけだったのに、なんでピラミッド作るかね、キミたち。。。ショックなうさぎ


今年も人生は驚きに満ちているメラメラ

 

みなさんの2017年も素敵なハプニングに彩られる年でありますように!!!

 

Love,Chieko

 

やりたい事だけやって行く。

が、今年のモットー!!!

(あ、今年か!笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

【パワーアニマルヒーリング&リーディング】

 アメリカのヒーラーとして対面ヒーリング 年間200人以上のヒーリング実績の南野ちえこです。

お待たせ致しました!
今年もセッション開始いたします☆






宝石赤あなたのパワーアニマルをお届けしてきて9年。



個人個人が持っているエネルギーの形や特性を、アニマルとして捉えることが出来ます。

唯一無二のセッション。

何があなたの今を支えているのか。
知りたくはないですか?


これはオーラ視のようなもので、実際にあなたにアクセスすることで、細かな情報を得ることが出来るのです。


私の働いているバージニアの治療院では、霊能者の方にも定期的にお伝えしている人気のセッションです。









あなたを守るこれらのアニマルは、多くの情報を持っています。



あなたを守護し、笑顔にし、誰よりもあなたの幸せを望んでいる存在。


その彼らからのメッセージを受け取りお伝え致します。




これはヒーリングという名のあなたの深層部の愛を大きくするセッションです。



体の芯を整え、光で満たし あなた魂の愛の部分に深く深く働きかけます。



{C44EA212-CDB2-4937-8F5E-05320CB259D1:01}



ヒーリングの後、あなたは自分がひとりで人生の道を歩いているのだとは思わなくなります。



そう、これは。。。。



あなたが桃太郎になるセッション!!!

{6307DF98-A61D-422A-B39E-640E29FA171B:01}




あなたは、鬼ヶ島にひとりで鬼退治しに行くのではありません。



人生という荒波にもまれていると思っているあなた。



あなたはひとりで人生を戦っているのではありません。



力強く賢く忠誠心の強いパワーアニマルがいつも傍にいて、共にあなたとこの世界を進んでくれているのです!




直にヒーリングを数百人もこなして来たからこそ、お届けできるものがあります。


 
あなたのパワーアニマルにアクセスしてみませんか? 



パワーアニマル・セッション ご感想一覧です☆

 
宝石赤パワーアニマルヒーリング&リーディングセッション

(あなただけのレポート作成しメールに添付書類にしてお届けします)


宝石赤 セッション料  15000円 

(Paypal払いをお願いしております。ご了承下さいませ)



貴女の物語を一緒に紐解いてみませんか?


Love, Chieko


 


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランキングに参加してみました!ポチッと応援お願いいたします☆

保存保存
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F9C184E1-7E90-4127-9397-FB05AE408168}

ディベート見たよ!

バージニア州でセラピスト 南野ちえこです真顔

{78948F57-8691-4316-A971-276C421D32BE}

今月は引越し月らしい!

って、私はまるで動いてないんだけど。。。

十数年来の友人が日本に帰るお手伝いやら

お別れパーティをしたり。

かと思えば、

パリから6年ぶりに帰って来た親友を迎えたり

姪っ子の友人の

バレエ研修生のお手伝いをしたりして

毎週 走り回っとるでーーーー!グラサン

{A686EE0D-AF37-4499-8782-716818D0393C}

昨日もワシントンD.C.にある友人宅の引越し手伝って来た

すっごくオシャレなお家よ

{AD603334-2748-4F8B-A522-97124E222F0C}

目の前の止まってる木箱からどんどん荷物が運び込まれる!

パリから運ばれた品々 

ボンジュール 荷物たちよ!

(パリには2度遊びに行ったよ)

{3A0F499F-606C-4BE4-9760-8EEC6A2B77FB}


わたしゃねー、こういうの燃えるタイプ!

エプロン着けて

髪まとめて

黙々と友人と働いてたら

引越し屋のお兄ちゃんたちに褒められた!

(この黒人のお兄ちゃん達も、ものすごく気働きの出来る素晴らしい業者さんでした。)


「あの2人 すっごく働いてるよね!凄いなぁ!!!」

あったりめぇよ!

こちとら ジャパニーズウーマン

働きモノよっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう出来るだけの箱を開ける!

どんどん開けまっせーーー!

{0A7023CA-C354-4BE8-BF8A-66A6ADD9B7B3}

出来上がるの楽しみ過ぎ 

どんどん紙に包まれて行くけど

気にしないよ!

さぁどんどん開けよっ!

友人宅はお客さまが多いのもあってグラス、食器類が多い!

割れないようにするために、紙でぐるぐる巻きにされてるから相当紙が出るからこうなるね〜。

そしてその後箱を片付けると

空間が現れて行く。。。。

この感覚が好きなのよねぇ 

開いた箱はどんどん持ち帰ってもらったから、スッキリ!

ワタシはどんなことでも

綺麗になって行くのを見たり

整えて行くのを見るのが大好き!

もうこれ性癖だね〜(๑>◡<๑)

そういう動画とかどんどん見ちゃう!

あーーーー楽しい!

アドレナリン出るわーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もちろん一日では片付かないけど

家具も揃ったし

もう後は モノを納めて行くだけ。

このステージがもう堪らないねー!

片付け終わったら

打ち上げだな(๑>◡<๑)

{A764A839-10ED-4A5F-8245-5E970AA29317}

彼女は大事な飲み仲間だったりもするので

もー!

本当に帰って来てくれて嬉しいニヤニヤ

2人で紙パックワイン買っちゃうぐらい 笑

{DE2AE44F-CA0B-4C18-8602-12D97FA1D0EF}

説明しよう

紙パックワインとは。。。

瓶ゴミを出さない。

ビニールパックされたお買い得ワインが紙箱に入って

ヨーロピアンのようにワインを気軽に楽しめる品 笑

{57E6526C-EE77-4B0F-8464-86A5EC0EB1B2}

これもそうだよ!

トレジョで3リッター $12でございます

佇まいが可愛いです。

我が家ではここに鎮座しておられます。

{25D663E0-DF9B-48CE-8122-C0CFB1C721E2}



蛇口付き 真顔


引越し屋ちえこ  紙パックワインで我を労う。


今週末はバレリーナの可愛こちゃんの引越しや!

{C210A70D-F680-42CC-A743-4B336A395D74}

頑張るでーーー!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラ燃えるわぁ メラメラメラメラメラメラメラメラ


既に人の家の事でアドレナリン出まくり。。。


こんな私って幸せ体質なんじゃ。。。

可愛くてオサレなお家作り

手伝って来るよ!!!

IKEAにも久々に行くーーー!

コレ、凄いね!
知ってた?驚くーーーー!!! ダウンダウンダウン




自分の家にも何か買っちゃうかも。。。滝汗


また引越しレポートしまーす!

Love, Chieko




「僕はタイガー ♬ 


しかも強くてぇ、


じょーーぶーーーですぅぅぅぅ♬」

仕事も忙しいでーーーー!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。