9.29 香取神宮 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

昨日は、一粒万倍日&天赦日と知り

久しぶりに香取神宮へ行ってきました(≧▽≦)


池があるのですが、この池にど~うしても来たくなったのでハート


いいお天氣で、とても氣持ちがよかったです(*^▽^*)

きれいな写真が撮れたので、ご紹介しますね。



水のあるところや池や鯉が大好きなので

テンションがやたらとあがりますヾ(@°▽°@)ノ


池のまわりにあるベンチでスケッチでもしようかなと思って、画材を少し持って行ったのですが

けっこう人がいたのと、蚊もたくさんいたのでやめました(^-^;



同じような写真ばかりで

神経衰弱ができるんじゃ、ってくらい

画像フォルダが池の写真ばかりになってたりしますw



亀さんにも会えましたハート

何度か行ってるけれど、初めて会ったよ!いたのね!!

写真とらせて~と近づくと、こっちをじっと見て撮らせてくれました^^

ありがとう!


この後他の人が来たら、それはもうすさまじい速さで池にジャボン!と帰って行ってしまった。

『え!?そんな俊敏な動きできるのアナタ!』ってくらいのスピードでした(;^ω^)






おいしいわらびもちを食べて

満足して帰りました(*^▽^*)


良い1日でしたハート②


お読み頂き、ありがとうございました^^


亜弓