始まりの青 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




龍神カード 青龍さまがでました(^O^)

心静かに始まりの時。

たしかに。命芽吹く春も間近。ね!


突然ですが私は心屋さんのブログが好きでよく読んでいます。

心屋さんを知ったきっかけは、

いつだったか南城久美子さん のブログで紹介されていたからです♡


ぢんさんの今日のこの記事→

を読んで、ひとつ前の記事もこの記事もおもいつくままに書いてます。

あ、神社ミッションもしたクチです('◇')ゞ


ぢんさんの他にも、

自己啓発系の本は結構読んできました。

スピリチュアルなものも。


どちらも好きです^^


ホオポノポノも好きだし、(KRさんの講演会、行きました♪)

ひとりさん、高津りえさん、バシャール、足立育郎さん、足立幸子さん

ワタナベ薫さんもすき♡


心友とオラクルカードを楽しんだり

(心友にスピ系話をカミングアウトしたら心友も同じですごくうれしかった)

石も好きだったり

神社行ったり。


私の母はうつ病で、まあそれ以外にもいろいろありまして~。

スピ系に救いを求めたのかもしれない(^^)


いろんなことがいままであったけど

全部笑えてるいまがあるよ!


つらかったことや絶望感、孤独感、くやしさ

はずかしささびしさ不甲斐なさ、罪悪感


ふりかえってみたら

どれもぜんぶ今のわたしになるのに無駄なことなかったよ。


むしろ感謝。

問題の渦中にいるときはそれは辛かったけどね( ;∀;)


そして辛かったばかりじゃなかったしね!

その時その時、嬉しいこともたのしいこともちゃんとあった!♪


大切な人や動物がそばにいた!


これまでの経験が役に立ってることたくさんあるよ(´▽`*)


そんな感じで今日も平和です(^з^)-☆Chu!!


書きたくなったので書いてみました。

また思い立ったら書くかもです。


おしまい!