ちょうちょとおおかみ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



青いちょうちょと白い狼と一緒に

金髪の女の子^^

白いドレスにはだし(サンダル)で

あおあおとした緑の草原をゆく。


***


この絵が浮かんだのはきっとこうだとおもう。


私はメディスンカードというのを持っています。

中身全部英語で意味わからないのに買ったであります(°∀°)b

いくつか持っているカード類の中で

一番初めに買ったカードがこれです。




意味が分からないのでカードの絵を眺めてはうっとり満足している日々だったのですが
2年くらい前に一度だけ、英和辞書とネットのちからを借りて

向き合ってみたことがありますw


そのときのメモの一部がこちら↓



右:ちょう

左:おおかみ

常に両脇にいて、一緒に歩いている。


(ぎゃ。右、のスペル間違えてるw)



最近読者登録させて頂いた方のブログで

青い蝶蝶を見て、このことを思い出しました。


それで、絵が浮かんだのだと思う。


メディスンカード、もっと意味がわかるようになりたいな(^O^)

…英語的な意味で!