◆本日の鳳凰絵 『艶やかなる』 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

『いざ、目醒めん』




南城久美子さんと行く明治神宮ご祈祷参拝♪

の記事に載せたイラストですハート


明治神宮だから、こう、厳かな感じの写真を載せたいなあと

地元の朝焼けの田園風景を撮った

お気に入りの写真をチョイス。


そこでふと、

あ!ここに鳳凰が飛んでいたら綺麗じゃない!?

と思い付いて、スマホの写真加工アプリの文字を書く機能で

スマホ画面にちまちま指で描きました^^


カラフルな鳳凰さまになりました鳥の羽根crml


西川有花さん、南城久美子さん のオーラについて


『鳳凰のようなレインボーカラー』


とおっしゃていたのが印象的で

ああ、確かに!なんかわかる~!と共感できたので

こんな絵がうまれたんじゃないかなと

自分では思っています(*^^*)


凛とした中にもやさしさがあって

その人の力を信じてうしろからそっと見守るような

美しい鳳凰さま(´▽`*)