アメトピ掲載されました


お正月あけて、早いもので、3週間


どんだけ長い間正常運転できないんだ!と思っていました



しかし、やっと正常運転モードになってきました泣き笑い



まだまだ仕事もぽわーんとお弁当作りもぽわーんとしてしまうこともありますが、



今年の目標は

とにかく断捨離びっくりマークびっくりマーク



あとは息子の英語やその他の学びや習い事など、攻めていきたいなと思っています。



物を増やすの大得意で

洋服とかはすぐ色違いとか似たようなものばかり買ってしまう

安いと買っとかなきゃ精神が働いてしまうタイプでして


断捨離って結構大変だなと思っています。


まだまだ「いつか使うかも」って思ってしまう



使わないえー



リビングにある大量のおもちゃもなんとかしたいのに、片付けても片付けても散らばる~泣


お友達の素敵ハウスは子供が二人いるのにすーっきりしてて、憧れるー

リビングがすっきりしてるおうちは、基本的に整理整頓が上手なんでしょうね。


今年は家事情も変化があるかもしれないので、

それに向けてとにかく断捨離を頑張ります!!



久しぶりに占いの本を買ったけどw、やっぱり断捨離は大事らしい



運を呼び込むぞー