セールストークに負けて買ったマッサージ器 | レイモンド・リーのたわごと

亡命だっすぅ。

 

 

いいフライト日和だなっす。

一緒になったのは木工王のおともだちですた。

羽田乗り継ぎで大阪に行くそうだす。

↑羽田行きの前に大阪行きがあるが時には羽田経由が安い

 

 

お客さんが少ないらしく、CAさんが話しかけてくれますた。

お喋りしているときに、「あらぁ~李さん!!」と声が。

やまがた交響楽団さくらんぼコンサートに行くおともだち。

↑かあちゃんのママ友

 

爆睡後に到着。

 

 

バスに乗りまぁす。

 

やってきたおちごと場。

 

 

メシを喰いましょう。

ここに来たら、いつもここ。

「松本樓」さんだっす。

 

 

しかぁし、満席ぃ。

かなり待って座りますた。

 

 

注文したのは「ポークジンジャー」。

出てくるのに時間がかかりまぁす。

 

 

来ますたお。

所謂「生姜焼き」だすね。

 

 

さすが「松本樓」と言いたいところだけど・・・・・

まっ、ごっちゃんですた。

 

 

旧けぅじはVIPルームでタダの「綾鷹」をいただきますた。

「缶コーヒー」なんぞもありますた。

 

「脚」と「膝」がパンパンになったので・・・・・

 

 

ブルブルマシーンを試してみますた。

 

 

おっと、これいいんじゃね?

おにいさんが熱心に説明してくれはります。

↑新大阪の会社

今朝になって知った話だけど、この会社の機器はパクリだと。

 

かなり効きますねぇ👀

血流が良くなり、足も小っちゃくなりますたわ。

 

説明から逃れられなくなっちまい・・・・・

買わされてしまいますた(笑)

↑定価の半額+肩マッサージ器付き

明日の午前中にお家に届くそうですわ。

かあちゃんの逆鱗に触れるのは間違いねぇ・・・・・

まずはかあちゃんにやってもらいましょう。

 

値段?

言えねぇお。

 

モノを売りに行って、モノを買わされて帰ってくるお間抜け(笑)

 

 

夕方、都バスに乗って移動だす。

35分乗って(座れた)銀座四丁目へ。

 

 

ヘコヘコ歩いて、コリドー入口のビルへ。

 

 

パーリーだっすぅ。

食べるものがあまりありまへんねぇ。

約100人もの人が集まりますた。

 

コリドーで飲んじまったもんだから・・・・・

 

 

当然のことながら「ケントス」さんへ行きますた。

 

 

いつもの席は埋まっていて、ステージからは遠い席。

 

 

「生ビール」で改めて乾杯っ。

 

 

「フルーチュ」と・・・・・

 

 

「ポテト」はお約束だすぅ。

 

 

「ハイボール1号」・・・・・

 

 

「ハイボール2号」と続きます。

 

 

イエーイ!!

 

 

ヒューヒュー!!

 

では、お聴きください。

 

 

「ホテル・カリフォルニア」、懐かすい😢

 

 

エンゲルベルト・フンパーディンクヽ(^o^)丿

「太陽の当たる場所」、おいらだいすちな曲。

↑スティービー・ワンダーのカバー

 

 

ビリー・ジョエル。

いやいや満足だなっす。

 

 

ここから、やっちゃいけないことをしてしまいますた。

夜の「排骨担々麺」・・・・・

「はしご」さんに寄っちゃいますた。

 

 

酔った勢いで・・・・・

「排骨担々麺」の「大辛」を注文しますた。

 

 

「ごはん」も1/3。

 

 

来ますたよ。

 

 

せっかく亡命してきたんだからねぇ。

喰ってもいいでしょ。

 

 

完食ぅ。

 

「排骨担々麺」がもたれて眠れんかった李でした。

 

■追伸■

 

都知事選挙のポスター掲示板を探しているんだけど・・・・・

見当たらねぇなっす。

バカな政党と候補者のせいで、おかしなことになっちょるよね。

日本もダメだ(笑)