報酬代わりの「米沢牛ステーキ丼」 | レイモンド・リーのたわごと

とある会社にお呼ばれしますた。

↑新しいおちごと(転職したわけではないお)

なんでこうなったか?

おいらには分かりまへん(笑)

新しいおちごとと言っても、なんとなんと無報酬だす。

 

 

おいしい「コーヒー」をいただきながら議事内容を拝聴。
初めて聞く内容で「へぇー」ってことばっか。

 

お昼になりますた。

ランチをご馳走してくださるようだす👏



すっげぇ~、「米沢牛ステーキ丼」だって🙌

 

 

「米沢牛コロッケ」も付いてます。
こんなに喰えるかなぁ?

 

 

まずは「味噌汁」から。
 

さぁ~て、いただくとしましょう。

 


 

「バター」を溶かして・・・・・

パクリっ。

うっうっうんめぇ~👏

 



喰っちまったお。
満腹だぁ。

 

これが報酬の代わりだそうです(笑)
ごちそうさまですた。
↑米沢牛ステーキ丼は2.7英世らしい(米沢牛コロッケは300円)

 

帰ってきたらお客様。

パタパタ忙しいっす。

 

お帰りの時間だっつぅのに、17時からまたおちごと。
久しぶりのリアルでの会だす。

↑武漢肺炎禍でずっとやっていなかった

 

 

「コーヒー」をいただいてぇ・・・・・

↑お家のほうが旨い

シャンシャンで会議は終了。

 



18時前から「懇親会」ですた。

 



左の「パイ包み」はビミョー(笑)

 

 

あっ、和洋折衷だすね。

 

 

ここで中止。

 

 

箸が止まりますた。
↑喰わん

 

 

なぬ?
チンペイだ。
これもひと口のみ。

 

 

次に「肉」が来ますた。

 

 

これで終わり。
昼に喰ったしなぁ。

 



食事はこれ。

お椀に入った「うどん」だす。

↑1本喰ったけどコシはあった

いなかっぺスタイル(笑)

↑他のホテルでは見ない

 

ところで、おちゃけは・・・・・

 

 

ふっふっふ。

 

 

なんとなんと「獺祭23」。

おともだちの差し入れだす。

ごっつぁんだす。

 

 

「デザート」はいただきますたよ。

 

二次会に連れられ・・・・・

 



久々の「カラオケ」があるお店。

↑換気は万全なお店

 

いつもの代行さんが来て、山形駅でかあちゃんをピックアップ。

↑グッドタイミング

帰ってきますたお。

 

珍しく、とっても忙しい1日だった李でした。

■追伸■

「KAZU1」の落下、驚きますた。
すます深いところに落ちちゃったって。

事故の無いように引き揚げてくださいm(_ _)m

それとさ、阿武町のお金がそっくり戻ったけど・・・・・

なんでなん?

その経緯を知りたいな。

かあちゃんのお土産。

 



「まい泉」ですた。

以心伝心(笑)