ワイシャツ姿で震える日の炭水化物 | レイモンド・リーのたわごと

さぶいお。

20℃いかない・・・・・
↑ワイシャツ姿で震えていた

今にも雨が降りそうな空だしさぁ。
秋から冬に向かう東北人の暗い気持ちになる月曜日(笑)

 

さぶいとさぁ、やっぱ「ラーメン」が喰いたくなるんだよねぇ。
↑炭水化物で騒いでいるのに
それも「味噌ラーメン」ね。

 



「有頂天EVOLUTION」さんに行きますた。
「冷たい肉中華」の幟がはためいてるけど・・・・・

目当ては「辛みそラーメン」だす。

のぞき込んでいると・・・・・

「イラッシャイマセェー」と元気な声。

↑フォーリナーの方
「ナンニンサマデスカァ~?」

おいらは指で👆
「オスキナトコロニドウゾォ」
なので、カウンター席へ。

 



迷わず「みそらーめん@825(細麺)」を注文しますた。

↑麺は太麺・中太・細麺からチョイス出来る

 



待っている間も、元気な声が聞こえますぅ。

「イラッシャイマセェー」(笑)

どこの国の方かな?

↑チンペイではない


「オマタセシマシトゥワー」と着丼。



ちょっと不健康そうだす。

でも、旨いんだなぁ。

 



すぐに「辛みそ」を溶かします。

 



なぜ「細麺」にしたのか?

それは、「太麺」よりも炭水化物が少なそうだと考えますた。

ここで、ふと気づくおいら。

麺の量はグラムなんだから、同じなんだよねぇ(笑)

↑麺の本数じゃない
 



くだらんことを考えながら完食。
「スープ」もいっぱい飲んじゃったしな。

 

こんなことしてたら、凹むわけないよね、腹。

 

「メタバリアEX」に期待するしかない李でした。

■追伸■

 

PC屋さんがサーバーの復旧に来ますた。
作業終了後にお喋り。
おいらが使っているVAIOの臨終が近く・・・・・

↑デスクトップ(モバイルもVAIO)
取り替えたいけど、デスクトップがないんよね。

「hpにしてVAIOのロゴを貼ったらどお?」と言ってますぅ(笑)

あのねぇ、電源をオンにした時の画面は「hp」になるわけ?

そりゃイヤだな。

15.6型のノートにして、モニターを別にするとか・・・・・
↑今のVAIOはノートしかないから

まぁ、臨終まで見届けますぅ。

ちなみにおいらはSONY党。
だからVAIOなの。

比例代表はSONY党へ(笑)

今朝、ちゃんとゴミを出してきますたよ。