そういや俺の詳細を書いてなかった。19歳男浪人中先月の頭に失恋こんなとこです。正直俺の愚痴のほとんどが『失恋して寂しい』になりそうです。実際今も寂しいし。誰かメールしてくれー!!俺の心の隙間を埋めてくれー!!
夢朝からすっげー辛いわ。起きてる間は嫌なこと考えないようにできるからいいけど、夢ばっかりはどうしようもない。夢が良い夢だったりすると現実とのギャップでさらにやられる。早く普通にすごせる日々は来ないのかね…
ツイッター今ツイッターで浅野真澄さんにあることを質問した。正直求めていた回答ではなかったんだよ。でもね、何故か納得できた。そのとおりだと思った。多分今の自分には目の前の幸せしか見えてないんだと思う。長いスパンで見たら浅野さんの言うとおりにするべきだと思った。もちろんツイッターだから全部は伝えられないし、浅野さんだって一般論として言ったんだと思う。でもそのアドバイスを聞いて俺はそうしたいと思った。俺が決めたことだから多分後悔はしないだろう。