俺の詳細を書いてなかった。

19歳

浪人中
先月の頭に失恋

こんなとこです。
正直俺の愚痴のほとんどが『失恋して寂しい』になりそうです。実際今も寂しいし。
誰かメールしてくれー!!
俺の心の隙間を埋めてくれー!!
朝からすっげー辛いわ。
起きてる間は嫌なこと考えないようにできるからいいけど、夢ばっかりはどうしようもない。

夢が良い夢だったりすると現実とのギャップでさらにやられる。

早く普通にすごせる日々は来ないのかね…
今ツイッターで浅野真澄さんにあることを質問した。
正直求めていた回答ではなかったんだよ。

でもね、何故か納得できた。そのとおりだと思った。
多分今の自分には目の前の幸せしか見えてないんだと思う。
長いスパンで見たら浅野さんの言うとおりにするべきだと思った。

もちろんツイッターだから全部は伝えられないし、浅野さんだって一般論として言ったんだと思う。でもそのアドバイスを聞いて俺はそうしたいと思った。

俺が決めたことだから多分後悔はしないだろう。