愚痴ってさ、思いついてすぐじゃないと忘れちゃう。
まぁその程度のことだったといえばそうなんだけどさ。
年を越して去年の陰気な自分は『自殺』したわけでありまして。ネガティブ思考はもうやめました。しばらくは過去も振り返りません。
だから結果『寂しい』しか浮かばないんだよね。
たった3週間でここまで人肌恋しくなるとは思わなんだ。
ホント辛いわ。
知り合いの皆さん、メール、電話等24時間受付中ですよ!!(知り合い誰も見てないはず。)
まぁその程度のことだったといえばそうなんだけどさ。
年を越して去年の陰気な自分は『自殺』したわけでありまして。ネガティブ思考はもうやめました。しばらくは過去も振り返りません。
だから結果『寂しい』しか浮かばないんだよね。
たった3週間でここまで人肌恋しくなるとは思わなんだ。
ホント辛いわ。
知り合いの皆さん、メール、電話等24時間受付中ですよ!!(知り合い誰も見てないはず。)