まずこの地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
かく言う自分も埼玉で震度5の揺れに襲われた。
幸い家族親戚は無事だった。
ツイッターで相互フォローしていたので元カノの無事も知った。
でも悔しくて仕方ない。
出来れば俺があいつを守りたかった。
そばにいてやりたかった。
もちろんもう別れてるからその権利すらないが。
多分新しい彼氏に守ってもらったんだろう。
俺は何もできなかった。
惚れた女も護れないで何が漢だっ!!
もう二度とこんな思いはしたくない。
自分を捨ててでも惚れた女1人護れるようになりたい。
悔しい。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい。
漢になりたい。
かく言う自分も埼玉で震度5の揺れに襲われた。
幸い家族親戚は無事だった。
ツイッターで相互フォローしていたので元カノの無事も知った。
でも悔しくて仕方ない。
出来れば俺があいつを守りたかった。
そばにいてやりたかった。
もちろんもう別れてるからその権利すらないが。
多分新しい彼氏に守ってもらったんだろう。
俺は何もできなかった。
惚れた女も護れないで何が漢だっ!!
もう二度とこんな思いはしたくない。
自分を捨ててでも惚れた女1人護れるようになりたい。
悔しい。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい。
漢になりたい。