まずこの地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
かく言う自分も埼玉で震度5の揺れに襲われた。
幸い家族親戚は無事だった。

ツイッターで相互フォローしていたので元カノの無事も知った。


でも悔しくて仕方ない。
出来れば俺があいつを守りたかった。
そばにいてやりたかった。
もちろんもう別れてるからその権利すらないが。
多分新しい彼氏に守ってもらったんだろう。
俺は何もできなかった。

惚れた女も護れないで何が漢だっ!!

もう二度とこんな思いはしたくない。
自分を捨ててでも惚れた女1人護れるようになりたい。

悔しい。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい。

漢になりたい。
自分でやりたいと思ったから浪人したんだけどさ。
正直言って怖いし辛い。
去年全滅だったからその記憶から今年も同じ事の繰り返しになるんじゃ…って思う。
去年は同じ境遇の仲間がいたけど今年は予備校で友達作らなかったし、彼女という心の支えを失って完全に1人。

もう9月10月くらいから怖かったのさ。
んで必死に頑張って点数上げて、調子も出てきた。
その代わり大切な彼女に寂しい思いをさせ、振られる。

受験の怖さと寂しさに押しつぶされそうだ。
溜め込んだ想いをぶちまけたくなった。

試験近いから1日中家にこもってるから誰にも会わないし誰にも電話とかできない。
まぁ相談しても『今は目の前の受験を頑張れ』って言われるのさ。
目の前の受験を頑張りたくても寂しくなると思い出しちゃうんだよ。


あぁ。
叫びたい。
壊したい。
暴れたい。
怒りたい。
泣きたい。
喋りたい。
逃げたい。
狂いたい。