とりあえず終わった。
俺は私大文系だから本気の出し所は今日だったわけで。
なんとか取りたい点数は取れたかなって感じ。
でも帰りに嫌いな奴と帰りが一緒になってしまい、テンションがた落ちだった。
それはいいとして。
いろんな友達が『頑張って』ってメールしてくれた。
まぁ何人かは振られたから同情込みの人もいただろう。
まぁ当然元カノからは来なかったわけで。
日に日に復縁したいって感情は小さくなっていってるけど、やっぱりちょっと期待しちゃってた。
まるで爽子のチョコをちょっと期待していた風早のように。
今日がセンターってことで俺のことをちょっとでも思い出して欲しいような、思い出して欲しくないような。
明日も一応受けるからネガティブはここで一旦おしまい。
明日の夜は誰かとメールしよう。
やっぱり疲れた時は誰かの優しさが欲しいのよ。
俺は私大文系だから本気の出し所は今日だったわけで。
なんとか取りたい点数は取れたかなって感じ。
でも帰りに嫌いな奴と帰りが一緒になってしまい、テンションがた落ちだった。
それはいいとして。
いろんな友達が『頑張って』ってメールしてくれた。
まぁ何人かは振られたから同情込みの人もいただろう。
まぁ当然元カノからは来なかったわけで。
日に日に復縁したいって感情は小さくなっていってるけど、やっぱりちょっと期待しちゃってた。
まるで爽子のチョコをちょっと期待していた風早のように。
今日がセンターってことで俺のことをちょっとでも思い出して欲しいような、思い出して欲しくないような。
明日も一応受けるからネガティブはここで一旦おしまい。
明日の夜は誰かとメールしよう。
やっぱり疲れた時は誰かの優しさが欲しいのよ。