勉強がやばい。
間に合わない。
かなり焦ってる。

そんなときに失恋を思い出して余計にストレスを溜める。

結果吐いた。
ストレスでおかしくなりそう。
あと1ヵ月ちょっとが耐えられない…

元カノは『あとどの位待てばいいかわからない』って言ってたけど、俺だって耐えられないよ…

いろいろ考えてたら頭の中で元カノを責め始めてた。やめよう。あいつは悪くないし、八つ当たりもしたくない。
このままじゃ本当に落ちる!!
2浪は洒落にならん!!

こういう辛い時にやっぱり思い出してしまう。
馬鹿だな、俺。
ただ余計に辛くなるだけなのにさ。
Base Ball Bearの曲にそんな曲があったな。

幸せな夢だった。
抱き合う寸前で目が覚めた。
目の前にはもちろん彼女はいない。
あるのは目覚まし時計のみ。

会えなかった期間あいつもこんな風に思ってたのかな。
そりゃ寂しくもなるわな。
他の男好きになっても仕方ない…か。

やばい、隠してた罪悪感がこみ上げてきた。
今罪悪感に苛まれてると受験やばいって。

会いたい。
もう抱きしめたりできないのになんで会いたいのかはわからないけど。とりあえず会いたい。

でも会ったら余計辛くなるんだろうな…