つぶれそう。
全てに押しつぶされそう。

さっき車の前に飛び出したい衝動に襲われた。

予備校帰りに自転車で走りながら泣いた。

何もうまく行かない。

プレッシャーと後悔が重くのしかかってくる。

どこまでが失恋のショックでどこからが受験のプレッシャーなんだかわからない。

こういう時癒やしてくれた彼女はもういない。
癒やしが欲しい。
俺ストレス発散苦手なんだよ…もう十分溜まったよ…
今日で独り身になって1カ月。
俺は細かい日付を覚えてしまう癖があるからホントつらい。

好きな人に告白した日。

付き合い始めた日。

振られた日。

忘れちゃってもいいのに今まで付き合った人の分は全部覚えてる。無駄な記憶力め。

今日は絶対落ち込むってわかってたけどやっぱり辛いわ。
おまけに今日は寒い。
余計に孤独になるじゃないか。
雪が降らないだけマシか。
雪にいい思い出があんまりないんだよね。

はぁ。
今日はまだ授業あるし。
頑張りますか。
俺はコロコロ意見を変えるね。
ある時は復縁しないと言い、ある時は復縁すると言う。

こんなめんどくさい奴だから捨てられたのかな。

とりあえず揺るぎない心を身につけたい。