有り難い。辛いとき会ってくれる友達に感謝。おかげで楽になった。残り2カ月の受験を精一杯頑張りたい。それはいいとして。なんなんだ?確信犯なのかね?俺を苦しめてそんなに楽しいの?だとしたら人間として最低だよ。とまぁ別の友人に対しての愚痴でしたとさ。
どうしても思い出してしまう。楽しかったこととか話したこと、行った場所、メールの内容。全部忘れたくないことだけど今は思い出すと辛い。多分3月に高3のクラスの同窓会がある。元カノとは違うクラスだったから良いが元カノの友達はいる。俺、責められるのかな?まぁ元カノ悲しませたんだから責められても文句は言えないんだけどさ。全て俺のせいなのは分かってる。だからこそ自分が嫌で嫌でしょうがない。元々ネガティブ思考だから物事を悪い方へ悪い方へ考えてしまう。みんな俺を慰めたりしてくれてるけど内心面倒くさい奴とか思ってるのかな?とか。言葉には出さないけど俺のこと最低な人間とか思ってるのかな?とか。正直言って今本音で語れる人がとても少ない。そうすると彼女と本音で話せた頃を思い出してしまう。今は思い出したくないのに…