センターまであと10日にも関わらず精神が崩壊しそう。
『好き』って気持ちがどんどん膨れ上がっていく…
多分伝えないけどね。
でももう一度あの幸せな時間に戻りたいとも思う…
タイムマシンが欲しいよ…
もう大学なんて受からなくてもいい。
帰ってきてほしい…
もう葛藤が激しくて激しくて…
大学受かったら地元を離れたい。ここには思い出が多すぎる。
ちょうど友達がルームシェアに誘ってきた。
どこまで本気かわかんないけどもし本気ならしてみたいと思う。
思い出しても辛くならなくなるまで違う所で新しい生活をするのもいいかなぁ。
毎度のことだが文章に脈絡がないな。
『好き』って気持ちがどんどん膨れ上がっていく…
多分伝えないけどね。
でももう一度あの幸せな時間に戻りたいとも思う…
タイムマシンが欲しいよ…
もう大学なんて受からなくてもいい。
帰ってきてほしい…
もう葛藤が激しくて激しくて…
大学受かったら地元を離れたい。ここには思い出が多すぎる。
ちょうど友達がルームシェアに誘ってきた。
どこまで本気かわかんないけどもし本気ならしてみたいと思う。
思い出しても辛くならなくなるまで違う所で新しい生活をするのもいいかなぁ。
毎度のことだが文章に脈絡がないな。