センターまであと10日にも関わらず精神が崩壊しそう。

『好き』って気持ちがどんどん膨れ上がっていく…
多分伝えないけどね。

でももう一度あの幸せな時間に戻りたいとも思う…
タイムマシンが欲しいよ…

もう大学なんて受からなくてもいい。
帰ってきてほしい…

もう葛藤が激しくて激しくて…

大学受かったら地元を離れたい。ここには思い出が多すぎる。
ちょうど友達がルームシェアに誘ってきた。
どこまで本気かわかんないけどもし本気ならしてみたいと思う。
思い出しても辛くならなくなるまで違う所で新しい生活をするのもいいかなぁ。



毎度のことだが文章に脈絡がないな。
疲れて昼寝した。

夢に出てくるですよ、元カノ。
起きてる間は考えないように自分を制御できるからいいけど夢はそうもいかない。

しっかし楽しい夢だった。
小野小町の句、

思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ 夢と知りせば 覚めざらましを

がよく似合う夢だった…
いやー、辛い。
多分いるんだよ、新しい彼氏。
別にもう俺の彼女じゃないから浮気じゃないし文句も言えない。
でも嫉妬してしまう。

口では何とでも言えるけどまだ好きなんだね。
未練タラタラな男はカッコ悪いと自分でも思うし、いつまでも引きずってたからって何も変わりやしない。

でもあの可愛い笑顔を俺以外の男に見せてると思うと悔しくて悔しくて仕方がない。

だからってヨリを戻そうって言おうとも思えない。失敗するのは分かってるから。
別れるときに大見得切って『絶対取り返してやる』とか言ったけどそんなことができるくらいなら振られてないって。

どうすることもできないから余計に腹が立つ。
ストーカーとか犯罪行為には絶対手を染めたくないし。

初詣で『元カノが幸せになりますように』って自然に願ってた。自分しか幸せにできないって思ったからそう願ったんだけど俺にそれに見合うだけの力があるのだろうか…

うわ、こんなの元カノに見られたくないわ…
じゃあネットに晒すなよってツッコミは無しで。