さっきまで自分を責めてたのに今相手を責めてる自分。
でも相手を責めることはできればしたくない。
しかし今は怒りしか頭に浮かばない。
できればこのまま相手を嫌いになれれば楽なんじゃないかって思うけど、怒りがおさまった後に余計に好きに なってしまうからどーしようもない。
何故俺を選ばない?
周りがなんと言おうと俺がいればいいじゃないか…
…寝よう。
また夢見るのかな。
夢でくらい会いたい、でも起きた時に喪失感で苦しいのは嫌だなぁ。
でも相手を責めることはできればしたくない。
しかし今は怒りしか頭に浮かばない。
できればこのまま相手を嫌いになれれば楽なんじゃないかって思うけど、怒りがおさまった後に余計に好きに なってしまうからどーしようもない。
何故俺を選ばない?
周りがなんと言おうと俺がいればいいじゃないか…
…寝よう。
また夢見るのかな。
夢でくらい会いたい、でも起きた時に喪失感で苦しいのは嫌だなぁ。
あんなこと言わなきゃ良かった。
もっと誤解のない言い方すれば良かった。
もっと愛を伝えれば良かった。
もっと優しくすれば良かった。
はっきり言えなかったこともたくさんあったなぁ。
誤解が生まれてるかどうかは今となってはわからないけど。
俺は相手のことを世界で一番可愛いと思ってたし、世界で一番良い子だと思ってた。
でも俺恥ずかしがってちゃんと伝えたことはあんまりなかった。
俺だけのものにしておきたかった…
俺だけの女でいて欲しかった…
俺が辛いときあいつが癒やしになってくれたけど、あいつが辛いときに俺はあい つのことを支えてやれなかった。
やり直したい。
やり直したい。
たった19年で何を言ってるんだと思うかも知れないけど俺にとって後にも先にもこれ以上の失敗はないと思ってる。
くそっ!!
なんでなんだよ!!
俺にとって学歴なんかより大切なもののはずだったのに!!
くそっ!!くそっ!!くそっ!!
俺の持ってるものなら何を失ってもいい!!
あいつを返してくれよ!!
どうして神様はそんなに意地悪なんだよ!!
そんなに俺に試練を与えるのが楽しいか!?
俺がそんなに悪いことしたか!?
以前ほど辛くなくなったけど思い出す度に自分に対する怒りが爆発する。
もっと誤解のない言い方すれば良かった。
もっと愛を伝えれば良かった。
もっと優しくすれば良かった。
はっきり言えなかったこともたくさんあったなぁ。
誤解が生まれてるかどうかは今となってはわからないけど。
俺は相手のことを世界で一番可愛いと思ってたし、世界で一番良い子だと思ってた。
でも俺恥ずかしがってちゃんと伝えたことはあんまりなかった。
俺だけのものにしておきたかった…
俺だけの女でいて欲しかった…
俺が辛いときあいつが癒やしになってくれたけど、あいつが辛いときに俺はあい つのことを支えてやれなかった。
やり直したい。
やり直したい。
たった19年で何を言ってるんだと思うかも知れないけど俺にとって後にも先にもこれ以上の失敗はないと思ってる。
くそっ!!
なんでなんだよ!!
俺にとって学歴なんかより大切なもののはずだったのに!!
くそっ!!くそっ!!くそっ!!
俺の持ってるものなら何を失ってもいい!!
あいつを返してくれよ!!
どうして神様はそんなに意地悪なんだよ!!
そんなに俺に試練を与えるのが楽しいか!?
俺がそんなに悪いことしたか!?
以前ほど辛くなくなったけど思い出す度に自分に対する怒りが爆発する。