デパ地下大好きRayです。


日本橋高島屋に買い出しに行ってきました。

ものすごい

そっかクリスマスの週末でしたね🎄


私のクリスマスは先週末終わりました。





友の会でお金を入金して

食器売り場をプラプラ

お正月用品を購入

クリスマス通り越して気分はお正月ですウインク


使い捨てのランチョンマットとお箸

かわいーーーー





フェイラーにも寄りました

クリスマス🎄のハンカチ購入




そして

デパ地下

激混み〜


大好物の小倉山荘

は階段まで人が並んでましたよ。

めげずに並んで買いました。

全部自宅用〜




クリスマスじゃなくても北海道展の度に買ってる

なると屋の

半身揚げが売ってました口笛

これ大好きラブラブ





こちらも我が家の定番

古市庵ののり巻き〜

サラダと穴子



いつもの神茂のおでんに

今井のうどん

今度大阪に行ったらお店に行ってみたいなーおねがい





で、ケーキはいらないけどなんかちょっと甘いもの食べたいと思い、PECKのシュークリームを初購入。


早速いただきましたが食べたかった味で満足ラブ






今回も
友の会×株主優待
オトクにお買い物出来て大満足


今回は大物買ってないけど
1,300円ほどオトクになりましたラブラブ


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート