未だ昨夜の余韻に浸っております。



17:30

ディナースタート


なんかボリューム減った気がするのは私だけ?

帰りにラーメン食べようかと思いましたよ。
やめときましたが。







今回のおひとりさまテーブルのご相席は
まさかの男性2人でした。(過去に2回ほど1人参加したことありましたがこのケースは初めて)

完全に挨拶するタイミングを逃し
き、き、気まずい。。。
私人見知りなんですよ~
でも頑張って話かけてみたら
そこから話がはずみ楽しく過ごせました。
聖子好き」という共通点のなせるわざですね。

今日は有名人来てないかしら?
と周りを見渡しましたが
確認出来たのはキーボードの野崎さんだけでした。
私は勇気なかったですが
皆さん写真撮ってもらってましたね〜
そう言えばむかーしのディナーショーで
音楽プロデューサーの小倉良さんと写真撮ってもらったこと思い出しました。
お元気かしら?
後から知りましたが、堀ちえみさん、はるな愛さん、設楽りさ子さんいらしたみたいですね。

それにしても飛天の間のシャンデリアは豪華ですびっくり
聖子ちゃんも大好きな会場と仰ってました。
必ずホテルの皆様にも感謝を述べ伝える聖子ちゃんが大好き❤




19:00
ショーの始まり

今年のディナーショーの目玉は
SEIKO JAZZ でした。
生バンドですよ口笛

ジャズは聖子ちゃんの今の声に合ってて聞き惚れましたラブラブ来年のジャズツアー楽しみウインク

今回は聖子ちゃんのダンスが少ないというか
ほぼなかったのが残念でしたが。



あとやはり
アンコールのPearl-White Eveは格別でした。
女神🗽女王様オーラ出まくりの
the 松田聖子
って感じがたまらない
衣装もゴージャスで素敵でしたラブ
毎年アンコールは同じ演出なんですけど、
いつもの所メラメラでいつものように歓声が上がる
これが醍醐味なのです!!

私はファンミでのナチュラルな聖子ちゃんより
ゴージャス&女王様&スターオーラ全開の
聖子様が好きです。

艶やかな歌声とエレガントな立ち居振る舞い
に魅了された夜となりました。

ご訪問ありがとうございました音譜