今年もついにこの日がやってきました

1年で1番楽しみな日と言っても過言ではない


音譜松田聖子のディナーショー音譜



先月のファンミーティング以来ですラブラブ



6:30

起床

嬉しくていつもより早起き


コーディネート考える

まだ決まらない


持ち物チェック

赤いスイトピーも忘れずに



ってかチケット発券するの忘れてて焦る💦

近くのセブンイレブンまでダッシュ

だって聖子ちゃんのコンサートやファンミってファンクラブから郵送で送られてくるじゃないですか〜


無事ゲット

それにしても年々チケットが取りづらくなってるのはなぜ?

今年はあっさり繋がって逆にビックリしたけど。

即完でしたね。

恐るべし松田聖子



11:00

美容院

カラーリングというか白髪染め

いつもより巻き多めでセットしてもらう



13:00

帰宅して軽めの昼食

(今夜はごちそうだから)


まだコーディネートで迷う

ブリブリコーデ

結局これはボツ


15:30

出発

着替えてタクシーで会場へ


グランドプリンスホテル新高輪到着


今回もおひとりさま参加なのでひたすら人間観察




16:30

飛天の間オープン

いつもと一緒で聖子ちゃんの写真が変わっただけの会場


このストロークが期待感を増すのだ





クロークにコートを預けて

お花チェック


Unextのお隣は倖田來未様から



グッズ売り場チェック


絶対買うびっくりマークと決めていた

タータンチェックのクマちゃん

とハンカチを購入

ハンカチは聖子ファンの友人分もドキドキ

可愛い❤

あと今年発売のBibleも




17:00

会場入り

今年からコロナ前のスタイルに戻って嬉しい

(ディナーとショーが同じ会場)


席は去年より良かったけど

テンション上がるほどの席ではなく。


食事始まりますドキドキ





続きは明日

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート