寒くなってきましたが、50代女子お年頃ってことでホットフラッシュで異常に暑くなることがあります泣


ゆらぎ期(更年期)の対策にはホルモン注射や漢方薬などありますが、推し活がいいみたいですラブ

つまり辛さを忘れて夢中になれる楽しい事ってことですよね。


私の推しは小学生の頃から43年間ブレずに

松田聖子

毎年、コンサートにディナーショーに、ファンミーティング。聖子ちゃんにパワーいただいてます。まさに良薬ですね。推しの存在とエンターテイメントの世界って偉大だわーって思います。


先日行われたファンミーティング

前から4列目の良席でした~

抽選には当たらなかったけど。。。

聖子ちゃん、相変わらずキラキラしてました✨



詳細は書けないのですが、やはり鼻うがいはいいみたいです。やってみたらめちゃくちゃ調子よいです口笛

最初は違和感ありましたが、すぐに慣れます。

爽快感あってスッキリ〜チュー

きっかけをくれた聖子ちゃんありがとう〜ラブ


ファンミのマグカップ☕

3500円


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート