インスタに流れてきた

海苔弁のお店「八重八」



めちゃくちゃ気になってお昼に買いに行きました~

こうゆうことには労力を惜しまないタイプですウインク



お店は八重洲のヤンマービルの地下1階にあります。

ヤエチカから地下でつながってるので便利ですぐわかりました。


お昼時間でしたがタイミングよく、

すんなり買えました。

注文したらその場でご飯とおかずを詰めてくれるスタイルです。


鮭と鶏肉が入っている「八重」

にしました。

この内容で1,500円

はかなりコスパ良いと思いますびっくりマーク






見るからに美味しそうですが、

食べても美味しかった〜ラブ



お品書きも入ってます
一品一品が上品な味付け



で、今日は金曜日びっくりマーク大丸の野菜の日
だったので、寄らずに帰るわけにもいかず…
野菜を買って帰りました。

小松菜、チンゲン菜、水菜がなんと
88円
ここは本当に東京千代田区のデパ地下ですか?

トマトはギッシリ入って
299円



他に
松田のマヨネーズやいつもの肉&魚などを購入


今日も株主優待と100円クーポン使用して
オトクに買い物できました。


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート