大丸東京大好きRayです。


週1の買い出しに行ってきました。


いつも電車なのでそんなに買えないのです。

が、ロルサーのカートはたっぷり入って楽チン



定番の

日山のお肉〜

ごまだれ←これ美味しいのだ

しゃぶしゃぶに使ってます



お魚

こちらも定番の3枚1,080円の干物

アジ2枚に今回はサバ

あとこちらもいつもの西京焼

鮭にしました



野菜

大丸は野菜がいいのです

品質が良くてお安い

今日は小松菜が安かった〜

なんと88円ですよ、東京のど真ん中の百貨店でびっくり

ブロッコリーも見るからに品質良くて250円



などなど色々買って

合計諭吉様1枚くらいでしたが

株主優待とアプリクーポンで8,400円程に



キムラヤのパンもオトクに買いました〜



コロッケパン

たまごとハム

ソーセージパン

あんぱん×2


こちらも

優待とアプリクーポンであんぱん1個分オトクに



クーポンについてはこちらで記事にしました

大丸アプリのクーポン色々あります




ご訪問ありがとうございました飛び出すハート