しっぽのみかたより〈ラン正式譲渡へ〉山口県のわんにゃんランドから来たキャンディーズ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかたより 〈ラン✨正式譲渡へ〉 山口県のわんにゃんランドから来たキャンディーズのランが正式譲渡になりました ランの避妊手術の前後に預かってもらっていたお友達がランの里親さんになってくれるという嬉しい申し出があり、トライアル期間を経てこの度、正式譲渡になったのです。 今、姉妹のイヴがいるので家の方へ来てもらいました 再会したイヴとランは興奮して2人の世界へ(動画) 余程嬉しかったようで、しばらくはしゃいでいました その内りゅうまも参加してとても楽しそうに戯れていました ランのパパは海外へ長期出張中で、今日はこれませんでしたが、4月の半ばからママがついて行く時のために、ペットホテル&トレーニングへ一緒に来て真剣にトレーニングに参加していました ランはキャンディーズの中で最後まで残っていましたが、これまた素敵な家庭へ迎え入れてもらえました 暮れには、オーストラリアで過ごす予定のラン 目の前のビーチで走らせてもらえるそうです❣️ #しっぽのみかた #正式譲渡 #わんにゃんランド #しっぽのみかた東京 #やまぐちーず #山口県の野犬たちを救いたい #殺処分ゼロを目指して

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -