しっぽのみかたより〈イヴ正式譲渡へ〉山口県のわんにゃんランドから来たキャンディーズ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかたより 〈イヴ✨正式譲渡へ〉 山口県のわんにゃんランドから来たキャンディーズのイヴですが トライアル中に奥さまが体調を崩して お散歩が大好きなイヴなのにしばらくはお散歩へ連れて行ってあげられない、 もっと家族が多くて賑やかなお宅へいったほうがイヴにとって幸せなのでは?? などなど、とても悩んだ奥さまがイヴの幸せのためにはお返しした方が良いのではと辛い決断をして家へ戻ってきました。 でもご夫妻がイヴを家に連れていらした時、奥さまがイヴを抱きしめて「イヴ!ごめんね。幸せにしてあげられなくてごめんね」と繰り返した時に……離れられるのかしら??と心配でしたが、やはりイヴの存在が大きかったようで、この度 正式譲渡の運びとなりました お迎えにいらしたご夫妻に対してイヴはきゅんきゅんと聞いたこともない声で鳴きすごく興奮して大喜びでした その姿を見て、トライアル期間中 愛情いっぱいに育ててくださっていたことを確信しました イヴが選んだ優しい飼い主さんの家族になるのがイヴにとっては1番の幸せなわけで、まずはホッとしました 奥さまの体調が戻るまでの間はイヴのお散歩はご主人とシッターさんや犬の保育園にお願いするそうです ご夫婦に交互に甘えるイヴを見て胸が熱くなりました イヴも大好きなお父さんとお母さんの元で絶対にしあわせになれるでしょう❣️ #やまぐちーず #正式譲渡 #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬらぶ部 #いぬすたぐらむ #わんにゃんランド #殺処分ゼロを目指して #野犬の子どもたち #しっぽのみかた #しっぽのみかた東京 #しっぽのみかたから幸せ報告

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -