しっぽのみかたより〈たくと正式譲渡へ〉ヤマグチーズフォーリブスのたくとが正式譲渡にな... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかたより 〈たくと✨正式譲渡へ〉 ヤマグチーズフォーリブスのたくとが正式譲渡になりました💕 たくとはとても良い子なのに先住犬が体調を壊してしまいトライアルに失敗して帰ってきた子なので、特に気がかりな子でした たくとは先住モルモット3匹とも仲良く、モルちゃんの耳を舐めたりとても優しいそうです 飼い主さんは毎日、たと君の様子をしらせてきてくれて日々のたと君の様子がよくわかり、絶対に幸せにぬれると確信していました。たくとは本当に幸せものです たくとのお宅は少し遠いので、正式譲渡にはりゅうまとイヴも連れて伺いました。 たくとはとても喜んでくれて、一緒に育った兄弟と仲良く遊びました。大好きな家族に愛されて可愛がられて幸せそうな姿を見て安心しました まだ恐がってお散歩が出来ないたと君とりゅうまを広いお庭でイヴが誘導してくれて遊びました たと君といつも一緒に寝てくれている小学生のお姉さんは 捨て犬のような行き場をなくした犬を飼いたいと思っていたそうです そんな折、たくとと出会えてたくとが優しい良い子なのでとても喜んでくれて私まで嬉しくなりました 帰り際にたくとの素敵な手作りアルバムと手紙をくださり、感激しました。メンバーの臼田春美とオバさん2人で💧💧泣いてしまいました たくとは大丈夫❣️しあわせ間違いなしです💕 良かった❣️ #やまぐちーず #正式譲渡 #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬらぶ部 #いぬすたぐらむ #野犬の子どもたち #殺処分ゼロを目指して #しっぽのみかた #しっぽのみかた東京 #山口県の野犬たちを救いたい

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -