リポストができなくなってしまいましたので、コピーします山口県に建設中の野犬のための「わん... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

リポストができなくなってしまいましたので、コピーします 山口県に建設中の野犬のための「わんにゃんランド」 ドッグランのためのフェンス建設、猛暑のためのプール建設、犬舎の増築などで資金が底をついてしまいました。この子たちの笑顔のために、行き場をなくした野犬たちを救うためにご支援くださればありがたいです 2000の野犬たちを救えプロジェクトよりrepostです ↓↓↓↓↓ 〘 幸せとは 生き続けること 〙 普通に、生き続けていたい 出来れば、楽しかったら もっと嬉しい この子たちの、このささやかな願いは、さて贅沢だろうか。 この子たちは、生きることの大事さと、楽しいことの嬉しさを誰よりも、知っている。 それは、人に捨てられた悲しさを 経験したから その為に、どれほど冷たい時間が 厳しく苦しいものか 分かっているからだ・・。 人が自分を、見守ってくれる 人が自分を、大事にしてくれる 人が自分の、相手をしてくれる こんな、ささやかなことが この子たちにとっては 最高に嬉しく、最高に幸せなのだ。 まだまだ、この小さな幸せを求めている子たちのために シェルターは第八犬舎から第十二犬舎を一気に建築中です。 (長さ15メーター幅4メーター) 資材費購入費が今、底をついています。 暖かなご協力を頂けましたら、そのまま助かります。 (ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902・共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト) 気持ちだけで はいけない、力だけでは いけない。 お金だけでは いけない。 この全部が備わって初めて、この子たちは救われて行きます。 全ては小さな命の、小さな幸せのために。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #野犬保護施設 #2000の野犬たちを救えプロジェクト #殺処分ゼロを目指して #わんにゃんランド #平山ガンマン #一般社団法人オンリーワン #野犬 #野犬の良さを広め隊

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -