しっぽのみかた東京より(しあわせ報告)ご報告が遅くなってしまいましたが、山口県から... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より (しあわせ報告) ご報告が遅くなってしまいましたが、山口県からきたキャンディーズのノエルが正式譲渡になりました✨ ノエルは山口県のわんにゃんランドにお手伝いに来てくださっているボランティアの方が、保健所にいる3匹を引き出してわんにゃんランドへ連れてきた子たちの1匹です。 ボランティアさんのお宅には既に引き出したばかりの仔犬がいたので、一旦わんにゃんランドへ行き、山口県にて獣医さんへ行き1回目のワクチン、駆虫を済ませてからクリスマスイヴの日に我が家にやってきました わんにゃんランドではキャンディーズの名前をもらっていた3匹でしたが、クリスマスイヴに来たのでしっぽのみかたではノエル、イヴ、ランと名付けました とても活発で明るいキャンディーズは2週間前に山口から来たフォーリーブスのまだ少し閉ざしていた心を和ませてくれて本当に助かりました ノエルはネットの里親募集に出した夜に問い合わせを下さり、翌日会いに来てくださった素敵なご夫婦の元へトライアルに行きました この度、正式譲渡となり名前は芹(せり)ちゃんになりました 唯一の不安は先住犬のゴールデンの花ちゃんとの相性でしたが、トライアルへ行った日から芹は花ちゃんが大好きで、くっついて回って、普段は良い子なのに花ちゃんがお散歩に行くと、鳴いて大暴れをしたそうです はじめは少し戸惑っていた花ちゃんも芹ちゃんと仲良しになり、食後は2匹でじゃれ合って運動会をしたり寝るときも2匹でくっついて寝ているそうです 芹ちゃんのお家の2階にはニャンコがいて花ちゃんとはあまり相性が良くなく花ちゃんは2階には上がらないようですご、芹ちゃんはいつのまにか2階に上がってニャンコとご挨拶をすませたようです 笑 花ちゃんと芹ちゃん❣️優しいパパとママの元、しあわせ間違いなし❣️でしょう #しっぽのみかた東京 #殺処分ゼロを目指して #ヤマグチーズ #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #もう野犬なんて言わせない! #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬらぶ #2000の野犬たちを救えプロジェクト #わんにゃんランド

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -