しっぽのみかたより マコちゃんトライアル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたよりリポスト


宮古島から来たマコちゃんがトライアルへ

先日の譲渡会で会いにきてくれた米軍基地にお住いのお宅です

物怖じしないマコちゃんなら心配ないね

幸せにね❣️


#Repost @shipponomikata with @get_repost

・・・

しっぽのみかた、日米交流に一役❣️ 本日はまこちゃんのトライアルに横須賀ベースの居住地区にお邪魔しました👧🏻🧒🏻🐶👩🏻 とても厳しいセキュリティチェックを受けて🆔を貰いました。パピー?と遊んで居た子供達も集まって来て、まずは外で先住犬のトビーとご挨拶。相性も良さそうなのでお家の中へ。まこちゃん車でのリバースも忘れてまるで自分のお家のように物怖じしませんでした。

素敵なお兄ちゃん二人と可愛いお姉ちゃん❣️

英語オンリーなのでボランティアのSanaeさんにお手伝い頂いて、トライアルの書類の説明。熱心に聞いてくださいました。先住犬のトビーは13歳。各国で一緒に過ごしています。まこちゃんもグローバルなワンコになるかも❣️

ガンバレまこちゃん🐶




マコちゃんの紹介











#いぬのきもち #いぬら部 #いぬバカ部 #野犬 #野犬の良さを広め隊 #野犬だって可愛い家族になるよ #野犬の子犬 #宮古島アニマルレスキュー #しっぽのみかた #トライアル#インターナショナル#横須賀#米軍居住区 #npo法人しっぽのみかた #とらいある #トライアル


Reiko