大阪の友人が山口県のわんにゃんランドへ男性3人を連れてボランティアに行ってくれました往復... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

大阪の友人が山口県のわんにゃんランドへ男性3人を連れてボランティアに行ってくれました💕 往復14時間かかったそうです 本当に本当にお疲れ様でした❣️心より感謝いたします💞 #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 《 みんなで造る 楽園 》 昨日は、大阪からはるばる スピチュリアルリーダーの堀木園恵さんご一行がシェルターに来て頂きました。 滞っていた物置きを若手全員で設置して頂いて 本当に、助かりました。 そしてご寄付、沢山の物資、署名嘆願請負、お弁当まで 頂きまして、本当に ありがとうございました。 お陰様で、二軒目の物置が完成 フェンス工事も、一面が終了しました。 沢山の方々のご支援ご協力で 動物たちの駆け込み寺、そして行く行くは 行き場のない 動物たちが楽しく暮らせる楽園になって行けるよう 日々 頑張りたいと 思います。 現在、フェンス建築費用、ドッグランへの資材、樹木(3本) などを取り込むための費用が不足しております。 行き場のない子たちの安息と安住の地のために 無理のない範囲で、ご協力を頂けましたら躊躇なく進展して 行くことが出来る次第です。 どうぞ、お気持ちお有りの方は、よろしくお願いします。 〔ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902・共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト〕 やれば出来る やらねば出来ない 進まなければ、維持拡張も含めて意味がありません。 どうぞ、見守ってあげて下さい。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト ganman #2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #一般社団法人オンリーワン #わんにゃんランド #殺処分ゼロを目指して #野犬保護施設 #野犬 #野犬の良さを広め隊 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬばか #いぬら部 #平山ガンマン #山口県の野犬たちを救いたい

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -