しっぽのみかたより ウサギさんの里親募集 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

❣️追記❣️
ソラちゃんのお見合いが決まりました
お見合いがうまくいきますようにストロベリームーンの今夜、皆さまもお祈りください


しっぽのみかたよりウサギのソラちゃんの里親募集です


【※緊急お知らせ】

うさぎさんの預かりさんまたは終生の里親さんを募集します!!

飼い主を亡くされました

依頼を受けていたのですが、キャパオーバーとうさぎの知識が無く保護部屋でのレスキューは厳しい状況です

保護して居る元飼い主のお友達もこのままではセンターに連れて行かなくてはならないとの事です

どなたかお知り合いなどいらっしゃいませんか?





🐰ソラくんについて🐰


きっと たぶんなんですが💦💦

ホーランドロップではなく

フレンチロップかなっ??


お名前ソラくん

2012年4月6日生まれ

体重→2.26


里親様が亡くなってしまったため

元飼い主様のお友達の方の依頼により引き取りに行ってきました。


ソラくんは

前歯は下顎の左側と上顎の左側は欠損しています。

ですが 日常で生活する分には全く問題はありません♪

チモシーもモリモリ食べる♡


右眼は昔 何かにぶつけた後遺症で目が白くなり萎縮して

その影響で少ししか目が見えていない様ですが

こちらも日常的に支障があることはございません♡


両目 結膜炎になっているので

両目のお手入れはこまめにすることと

ウサさんはとってもデリケートでもあり

お目目のことと年齢のことを考えると定期的に健康診断に行って頂けるとありがたいです。


可愛いソラくんを迎え入れてくれる方

いらっしゃいませんかぁー??


ソラくんが気になる方はしっぽのみかたまで

ご連絡をお願い致します。


よろしくお願いいたします



Reiko