しっぽのみかたより トレーラーハウス譲渡会の様子 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたが週末に参加したトレーラーハウス譲渡会の様子です

しっぽのみかたを応援してくださる皆さまのおかげでこれからも頑張れます❣️


しっぽのみかたより↓↓↓↓↓


6/23.24の2日間Do One Goodさん主催の「トレーラーハウス、ワンコの幸せ探し譲渡会」@島忠茅ヶ崎店に参加させて頂きました

初日は生憎の雨でしたがいつも応援下さっている方が訪ねてきてくれたりインターネットで葵の事を気に掛けて下さった里親希望の方が来てくれました

足元悪い中  嬉しかったです

2日目はお天気に恵まれ沢山の方がいらしてくれました

卒業犬のシーちゃん、陽ちゃんのご家族、Mさんなど支援者さんたちがお手伝いに駆け付けてくれたり😭物資を届けに来てくださったり

そして小さなボランティアのキーちゃん👸ポスターを書いてくれて忙しい中、ご両親の仕事の合間に遠くから届けに来てくれました😂😂😂

本当嬉しい限りです😂

皆様の優しい愛に感謝です

ありがとうございます

今回は良いご縁には恵まれませんでしたが、次回7/8()11時~また皆様にお会いできることを楽しみにしています🎶



天使のきーちゃんの応援にはいつも力づけられます



保護猫 Angelも応援のお手伝い❣️



友里ちゃんと天使のきーちゃん







山口からのちびーず、たっくん、ルミちゃん、マナちゃん
まだキャリーからは出られません






あおいちゃんに甘えてるのは宮古島からきたばかりのみこちゃん




可愛いアッキー😍




宮古島からのぷーちゃん♂無防備です 笑


甘えん坊のあおいちゃん




みんな幸せになろうね❣️



Reiko