嬉しい報告 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

とっても嬉しい報告です

しっぽのみかたのメンバーの家で預かって

もらっている山口県周南市からきたまる子

の子供アッキーの血液検査の数値が正常になり

1年3ヶ月続けてきた投薬をしなくてよくなりました

アッキーは兄弟の中でも1匹だけ小さくて

歩くのも遅く、貧血がひどくて

一時は生死を彷徨った子です

このアメブロでも皆さんにアッキーが

死なないようにお祈りしてください!と

お願いしたことがあります

アッキーは見事に生還して元気になり

後からくるベビーたちのいいお兄さん役を

してくれています

タケちゃんもバベシア病でまだ里親さんが

決まらないのですが、投薬も減り

必ず素敵な家族が見つかることでしょう❣️

エミーもカールも血液検査の結果問題がなかったようで

みんな素敵な家族が見つかるといいですね💕

ココとてるちゃんも後を続かなくては❣️ね


しっぽのみかた より↓↓↓↓↓

ご報告✨

いつも応援、見守って下さりありがとうございます
昨日年内最後の受診に行って来ました🏥
アッキー、タケちゃん、エミー、カール
アッキーは生まれて43日目の時から1年3ヶ月毎週通い続け沢山の注射💉、お薬💊服用してきました
数値も上がり問題ないとのことで一旦1ヶ月程薬を止めてみることとなりました
長い道のりだったね😂
頑張ったね😉
タケちゃんも薬を一日起きとなり様子見です
エミー、カールも問題ないとのことでようやくワクチン接種出来ました✨
よっし!
幸せ探ししようね❤
アッキーは沢山の方に支えられました
命の危険も迫られどうしたら良いかと必死でしたが、皆様に栄養価の高い物やら高価なサプリ、手作り食等を送って頂いたりと皆様と一緒に頑張ってこれました
本当にありがとうございます
まだ様子見ではありますが素敵なご家族の元へ旅立てる事を願いながら穏やかに過ごしていきます
帰りの車の中でたけ美母さんと号泣しながら今までの道のり振り返り帰ってきました😭😭😭
本当にアッキー頑張ったね

{D35041F2-93AE-4489-84F9-D43648843987}
エミーとカールの診察中、いい子に待ってるアッキーとタケちゃん

{BCE50407-1DEA-4448-9320-5C18CD78E22E}

よく頑張ったね
アッキーは本当にお利口さんです

{92CC586D-DAE5-4FC8-88E0-DAC31C5EFD66}

まだビビりのタケちゃん
周南市から他の兄弟5人と飛行機に乗ってきました


{F40A80C4-5E53-4407-86AE-3ACAD577B135}

今では兄弟のように仲良しな
アッキーとタケちゃんです


{2C53BB83-82FF-49B3-9DD5-541497F6D0FB}

{A74F137E-AE47-4415-B72A-C88B3D3DB62A}

{23F7527A-E741-4927-828D-9541A41D1AA0}

しっぽのみかたで保護している

アッキー、たけ、エミーカールをよろしくお願いします

Reiko