グッチーズサンタ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


しっぽのみかたのメンバーののところで

預かっている  グッチーズサンタたちです

{ED5E7725-CDDB-49A5-858C-C3A38CC2BEF1}

イケメンアッキーサンタ



{71A454B9-1334-416D-9BB7-C33B1F8EBCF6}

タケちゃんサンタも凛々しいイケメンです


{A794D067-3752-4F5C-80A3-6E21437576C1}

新入りのテルちゃん♀サンタ
山口県から飛行機で来たばかりでまだビビりちゃんです
まもなくやんちゃ!予報がでております


{E909D080-7DE8-464D-8980-4127380D7A2C}

テルちゃんと一緒に飛行機で来ました
ココちゃんサンタ♀
やはりまもなくやんちゃ注意報がでております


{1203E38B-9C94-46C5-9131-F00238C08445}

今はもうすこし大きくなりましたが
右がカールサンタ♀に左がエミーサンタ♀です
山口県から来たのが少し先輩のため、
新入りさんたちに先輩風吹かせています
まもなく 仲良く4匹でじゃれあって、どったんバッタン賑やかになるでしょう!予報がでています

{F5E021E2-AE43-4BD6-AF13-2D2883D23C87}
昨年の7月末に山口県の保健所からきた
まる子母さん、ますます美人に磨きがかかりました

おまけ
山口県からの子ではないのですが、
アネラサンタです
{CDC73B87-CAEA-480E-84BB-7CFEB719CA0F}

最近、片前足を切断したばかりですが
元気に回復しています


まる子とアネラを除いて

アッキー♂、タケ♂、エミー♀、カール♀、テル♀、ココ♀  山口県から来た
グッチーズサンタたちは絶賛里親さん募集中です



Reiko