5つの小さなでも尊い命たち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、周南保健所からレスキューされた
✨5つの小さい尊い命たち✨
昨日一日、2000のスタッフの家で過ごし
今日は飛行機に乗って東京にやってきました
今日からしっぽのみかたのちびっこメンバーの仲間入りです


2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

〘 小さな命たちの 門出 〙

一か月後に産まれる小さすぎる命があれば
産まれて一か月の小さな命がお乳を探しながら生き場所を探している。

周南センターにいた五匹の仔犬兄弟
右も左も分からない、目が開いたばかりの仔犬たちは
そのつぶらな目では生きては行けない。

そんな子達を、関東のしっぽのみかたのKさんが委託里親に
なって頂けるということで
今日の昼過ぎ、岩国空港から羽田空港へと900キロの
生き場所探しに五つの小さな命が旅立った。

しゅうなん子からしょうなん子になって
必ずみんなが、幸せを手に掴むことだろう。

何が何だか分からず、私の顔をじっと見つめる子
母親が恋しいのか、ただひたすら びーびー泣く子
狭いキャリーで暴れておしっこまみれになっている子
我関せずと、寝ている子もいれば兄弟を踏んづけながら
歩き回る子。

合わせて18キロの五匹の逞しい兄弟たち
半年もすれば一匹でそれくらいの大きさになって
関東の場所場所で、楽しく暮らして行くことだろう。

食べること、寝る場所があること、そして何よりも大きな
愛情を貰って育つこと
この子達が生きる条件はそれなりに大変だが、関東の優しい10名ほどの仮ママさんたちが、必ずまる子一家のように幸せに導いてくれることだろう。

命を導くことは100個の言葉は必要ない
ただ必要なのは、この子達を抱き導き見守るそんな一回、一回の行動と想いだけが必要なのだ。

ガンバレ 周南子たち!
そして、湘南の方々 どうぞよろしくお願いします!。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト
ganman

(空輸の場合、譲渡先の事情などが不明となりますゆえ
   信頼関係の構築がなされている場合のみ、実地しております。)

{5B0CF619-BD73-4249-9F9E-D080FA2DA2B7}

5匹の兄弟たち男の子4匹、女の子1匹です

{71303958-F3D6-464F-8F58-9CBF7CF4AB32}

周南っ子に多いソックスを履いてるみたいに足先だけが白い子もいます

{191900B1-DE9F-4B47-8CE5-2F16F9C2FA23}
1匹だげ、茶色ちゃん
 
{F7FB409E-5172-46CD-A002-1B8BDEAF4B4A}

{1A5DDF3B-7211-4F8B-BA55-5A70432A5D84}

{BCCAE8BA-54C0-4AC2-B510-00C6CBD66A75}


羽田空港にて
{7489439C-A21A-4278-A484-F7A0F515DE6E}
みんな、怖かったね
可哀想に、、、糞尿だらけでした

{B89A479D-EB47-4C30-858A-C7453EBB5502}
1匹づつ綺麗に体を拭いてもらいました

{4649790E-2826-49BF-AF41-0E32844BB8C4}


{DCC30292-B8EF-4EB2-989F-57A08792F131}


{CA909AD2-76B3-4965-884A-F6FA7D0EEA07}


{290BFA28-461E-486E-8C2D-4BE933FFA7A0}

うん!なかなかのイケメンだ❣️

{D2358846-C092-4448-80FB-2BB483917901}

1匹だけの茶色ちゃん、この子もイケメンですぞ

{3CD6A0E0-9A8C-46B8-ACC6-0C0DB714B4C2}

わちゃわちゃわちゃわちゃ……
それにしても可愛いい❣️

体を拭いてもらってお水を飲んだら、隅っこへ行き、ウンチ、おしっこをしてお利口さんたちです

おチビちゃんたち、羽田空港から真っ直ぐ獣医さんへいきました

みんなもう安心だからね❣️

幸せになろうね❣️


Reiko