新ショウナンズ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

周南保健所から

しっぽのみかたのメンバーの家に来た

5匹の仔犬ちゃんたち

羽田空港からまずは獣医さんへ

全頭チェックしてもらいました。

今のところお腹に虫がいる程度で

みんな、健康状態には問題ないそうです

良かった❣️

今夜はたまたま明日の七夕キャンドルナイトの準備のため、

メンバーの家に集まっている数人でお世話をしてくれています

そして名前が決まりました


しっぽのみかたより↓↓↓↓↓

新ショウナンズ誕生❣️

又々、乳母達の出番がやって参りました‼️
大切に育てます。
巣立った子達の様に素敵な家族に繋ぎます^ - ^💝

恵  メグ ♀首まわり白
キヨ       ♂  茶色い
タケ       ♂  白ソックス
シーちゃん  ♂首まわりに白いCが
マーちゃん  ♂黒白 牛柄

皆さん、宜しくお願い致します^ - ^✨

{FF8A9813-CC7B-4416-9016-EE46AA6DB047}

{DAE96FAA-EFB6-4870-A6C4-F32DCD98FDC0}

{1E9EA5C9-E550-4428-850A-DD76A15F1470}

{06E8EFBB-BB56-4D34-BDE8-950C4DF51668}

{0165880C-5B04-4278-8820-5E0EEE23A19A}

{1C7CC9D7-B725-4AEE-8B20-BA170174C23D}










みんな、可愛くて癒されます

今年の夏はまた忙しく

乳母として湘南へ通うことになりそうです



Reiko