”玉林犬肉祭り2017…楊さんとワンニャンたち。” | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今年も中国で残酷な食肉祭りが開催されてしまいました


犬たちを救おうと立ち上がった楊さん

楊シェルター犬猫支援会さんのブログから一部抜粋しました↓↓↓↓↓

皆さま、こんにちは。

楊シェルター犬猫支援会

そして今年は、
日本からは犬猫を買い取る費用を支援しないことを決定しましたが、それでも楊さんは現地へ出向きました。

今日の連絡では、

イタリアから犬の救出に来たチームが、楊さんへ協力要請をし、共に何頭か助け出したようです。

{5B6289A2-8F60-4061-A4AF-FA6D7D1E7381}

イタリアレスキューチームと楊さんに助け出され、満面の笑みの無垢なゴールデンパピー

今年も楊さんは戦っています。

楊さん、ボランティアさん、イタリアチームの皆さん、ありがとうございます


そして、これで終わったのではなく、これからが始まりです。

助けられたワンニャン達の新しい犬生が始まります。

日本からは変わらず、
この子たちが今後も生きていくための、おにぎごはんおにぎを支援していきます。

ご支援とシェアのご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ワンニャン支援金振込先】

《ゆうちょ銀行》

記号 10140 

番号 92723661

名義 楊シェルター犬猫支援会


《他金融機関よりお振込みの場合》

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

店番 018

普通預金 9272366

名義 楊シェルター犬猫支援会


☆お問合せ用アドレス : 

yangshelter.inuneko.shienkai@gmail.com 

 

☆FACEBOOK専用ページ 

https://www.facebook.com/yangshelter.inuneko.shienkai/

https://www.facebook.com/friendsOY/?fref=ts



こんな無意味に残酷な祭りは廃止にして欲しい!!!





Reiko