新メンバー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


2000の野犬たちを救え!プロジェクトの新しいメンバー山岡陽子さんを紹介させていただきます

山岡さんはInstagramで保健所の子達を里親さんへ繋げて多くの命を救ってきてくださった方です
今は、毎日の仮シェルターの掃除、犬たちのお世話、わんわんランド予定地の地主さんとの交渉、保健所へも通い様々な折衝をガンマンさんの右腕となり日々 奔走してくださっています
野犬に関しては私たちも初心者です
わんわんランドが完成したら私たちも一緒に学んでいきたいと思っております

新メンバー山岡さん共々今後とも2000の野犬たちを救え!プロジェクトをどうかよろしくお願いいたします

〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜

山岡陽子と申します。

今回、2000の野犬たちを救え!プロジェクトでシェルターが稼働されたら、そちらでシェルターのお世話をさせていただくことになりました。

元々は、山口県の保健所の団体登録をし、仕事をしながら、
現地の引出しボラさん達のお手伝いをさせて頂ければと思っていました。

私は2000のシェルターが出来る事を切に願っていましたので、
お手伝いはさせて頂きたかったのですが、
犬の飼育経験は子供の時にしかなく、シェルターの常駐でのお世話は出来る自信はなく、
何度もお断りしましたが、本当に誰もおられないとのことで引き受けさせて頂くことになりました。。

今から犬のことを勉強することになり、頼りないことで申し訳ありませんが、
動物病院の皆様や保健所の職員さん、仮シェルターの皆さんにも色々教えていただいています。

人の勝手な都合で生きているだけで駆除対象に見られる子達、
捕獲収容され命の期限をつけられる子等を、
少しでも救うことが出来るよう、
シェルター稼働に向けて頑張りたいと思います。

シェルター建設予定地の交渉はもう一息のところまで来ました。
ガンマンさんの元、交渉成立出来るよう
最善を尽くしております。
2000の支援者の皆様には申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただければ有り難いです。

新参者ですが、どうかよろしくお願い致します。

{66C3ABAB-227B-4044-8167-037D5F1AC0F8}


〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜

とても心強いメンバーが加わってくださいました


Reiko