キャンドルナイト | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

{DE842153-D596-4D46-81F6-905485E5148B}

しっぽのみかたは

7/1 まちスポ茅ヶ崎 サンノイチで

七夕キャンドルナイトを開催します


しっぽのみかたより↓↓↓↓↓

今回は湘南を中心に猫のTNR活動に力を入れてる協力団体【湘南ネコ33】との共同のキャンドルナイト✨
七夕🌌も近いと言うことで短冊🎋に願いを込めキャンドルに祈りを込め灯しませんか
ブランチ2の2階『まちスポサンノイチ』では動物たちのパネル展、猫画家で有名な八木道子展、そしてあの絵本になった『ある犬のおはなし』を長谷川時代さんによる上映朗読会が1部15時~2部16時~と2回上映します
是非お子様と一緒に命の尊さ学び知って下さい
17時まではサンノイチにて七夕飾りコーナーもあり、チャリティーグッズ販売コーナーでは八木道子さんの描いたオリジナルグッズやアクセサリー、大人も子供も喜ぶキャラクターグッズ、ワンコ用洋服、グッズ等もお買い得価格で登場します
もちろん絵本も置いてありますよ!
そして17時30分よりブランチ2下のデッキにてキャンドルナイトを開催します
罪もなく亡くなった小さな命に祈りを込めキャンドルを灯しませんか
キャンドルはこちらにてLEDを使ったキャンドルを用意してあります
亡くなった愛犬、愛猫の名前等記入して下さい
親子、ご家族での参加お待ちしています♪

〜⭐︎⭐︎⭐︎〜〜⭐︎⭐︎⭐︎〜〜⭐︎⭐︎⭐︎〜

4/1に先日亡くなった 大切なしっぽの仲間
鈴木百合子さん

ミルクボランティアを広めていらした
田添浩之さん

福光の家にいた
ラリー

我が家の21歳で虹の橋を渡った
さくら

緑地公園から遠い静岡の地で命を亡くした
チビとクロ

天へ召された大切な大切なしっぽたちの仲間に祈りを捧げようと思います



Reiko