しばらくは我慢してね | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

周南保健所で期限が来てしまいレスキューして

獣医さんに入院していたスイートとポテトは

2000の野犬たちを救え!プロジェクトの

仮わんわんランドへ移動しました

〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜☆☆☆〜〜

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

スイートとポテトの新しい門出

周南市で一緒に捕獲されたスイートとポテト
期限切れの翌日、引き出されその足で
不妊去勢手術を受け全メディカルチェックを終えて晴れて2000プロジェクトの臨時シェルターで療養となりました。

四棟目の部屋は経年で痛みがあるので脱走防止を兼ねて
念入りに補強されまずはこれで安心。

二人とも、慣れない場所で不自由だけど
捕獲されてしまった君たちは、守られなければならない立場になってしまったことを 受け入れてほしい。

生殖機能をなくしてしまったが
君たちの子孫のほとんどが不幸になることを危惧した人間側の采配と言えるが、痛みや苦しみのない未来のために仕方がないことを、受け入れてほしい。

産まれ生きる子は出来るだけ守りたい
そして産まれた子のすべてが明るく穏やかに暮らせる
そんな世界が来たとき、こんな采配選択もなく自然に命を送り出せる
そんなときが来るまで、君たちも私たちも一緒に頑張ろう。

殺処分や虐待がない未来のために。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト




{4612673A-E81F-4A39-A319-5DDD92DD6074}

{78E53C66-E4C3-4A1C-802E-01C256D6293F}

{DEFFB980-60F1-4C24-BA10-D29B89082CF1}

{4E595F10-ED98-42EC-A38B-06EE84B4A70A}

{5B19729F-E0E8-4CEE-8498-A5ABF3D8EB55}

{56751241-FB19-4C8B-8525-B1F97E6EF500}

{945B3F78-5234-46DF-A6B6-F883C629D6A0}

しばらくは仮わんわんランドで我慢してね

君たちを不幸にするようなことは絶対にないからね




Reiko