緑地公園よりしあわせだより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

緑地公園からの しあわせだより は

報告を読んでいても記事をアップするのも

とても嬉しいです💞😊

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓


🌿しあわせだより🌿


4月の中頃  緑地公園のとても危険な場所で6匹の仔犬が見つかりました


とても危険な場所であり

6匹全頭を無事に救いたいという見守りボランティアさんの熱い気持ちが届き、一時預かりさんが6匹のお迎えにきてくださいました


あれから約2ヶ月

優しい里親さんの元ですくすく育った6匹は全頭飼い主さんの元へ旅立ったそうです


~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆~~

一時預かりさんのFBより

↓↓↓↓↓


6匹の近状報告


全員、新しい家族が決まりました!

2週間のトライアル期間をへて

みんな巣立っていきました!


今日は6匹のうちの1匹の紹介

名前もつけてもらいこむぎちゃんという

素敵でかわいい名前をいただきました(˘˘)♡*.+


先住犬のお姉ちゃんとも少しずつ

距離が縮まり、本当に感謝です!


ご家族も素敵なご家族で

本当にありがとうございます🙇

出発した日から今では全然表情もちがう!

楽しそうだし幸せいっぱいな表情にかわり

幸せ切符つかみました!


本当に本当にありがとうございます。


こむぎちゃん本当によかった!

他の6匹もまたupしていきます!


みんな幸せになるんだぞーー!!!


☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~


緑地公園からのベビーズ  のしあわせだよりは本当に嬉しいですね

みんな❣️頑張れ❣️


{CB9EA42E-5B32-4805-9417-E114B248DA82}

とても危険な巣穴に6匹小さくなってました

{AE8138D4-A0BF-4477-AC9D-860D637006C8}

あと、1日、2日ずれていたら仔犬が落ちてしまっていたかもしれません


{947A9A63-5F93-4F6B-A0B4-36F37E24FC0C}

一時預かりさんは緑地公園にお迎えにきてくれました

{4D5319D8-B9A3-4DDE-A238-07CD00137783}

{3B00FB8E-2CDA-464D-9C20-3C04C405C2CF}
こむぎちゃん、お姉ちゃんと仲良くね

{C34A3187-7F20-4E3D-921E-F5B2E8D1B514}
爆睡中

{04471CE8-251B-43BD-BD22-0D9E3A45826C}

優しい飼い主さんで良かったね


Reiko