救われた命 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


緑地公園で危険な場所で生き残っていたさくらちゃんです
{B88B8C1F-2BE1-44DA-BCB4-DDAF06DE2BDB}



2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

🌿幸せだより🌿

昨日の投稿の死んでしまった仔犬4匹を育て続けていた母犬が
4/15にボランティアさんに託した命です

福岡の里親さんの元ですくすくと育っています

前回の便りでは大人しい女の子とありましたが、最近ではやんちゃぶりを発揮しているようです(*^^*)

とっても可愛いです
今日は畑で暴れまくりの動画と他所のお宅へ訪問して大人しく借りてきたニャンコ状態のさくらちゃんです




{20EFDC37-846C-43ED-AB86-20E4881A35B5}

{CBADC218-E954-4384-B6DF-34D45ACB284D}

{808E6EBE-FA59-4694-9E6E-7378E8D09CF2}


大切な命、4匹は生きられなかった命

4匹の分もさくらちゃんには頑張って生き抜いてほしいです

里親さまよろしくお願いいたします



Reiko