天使の応援 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


福島の福光の家のボランティアで知り合った友人のお嬢さんが、モデルさんをして得たモデル料の一部をわんわんランドのために使って欲しいと寄附してくださいました


6歳のKちゃんの将来の夢は

動物たちを救うお城を作ってそのお城のお姫様になることだそうです

以前に動物のためのシェルターの図面を見せてもらったことがあります


そんな天使のようなKちゃんのお家には6匹の保護犬、保護猫がいます

ご両親とも動物たちの命を大切にする素晴らしい方達です


そしてKちゃんは先日、緑地公園で倒れているところを発見されたシロミちゃんに励ましの絵を描いてくれました。

そして毎日、親子でシロミちゃんの事を祈ってくださっていました

{9A695619-B10C-4835-BC48-E83E6173588F}

{4A3F0A9F-C8B4-4B1F-984C-85DCB7B703DA}

{074D8EEC-81C3-4099-9903-C230905F73F8}


そのシロミちゃんの絵とアルバイト料を送ってくださり、ちょうど届いた日にシロミちゃんは退院しました

{9CE9A227-04AF-4170-913C-428EAC6DAB9C}

{45CD1922-C4E2-4BF4-B075-B596B069C964}

{0122855A-81B1-4F5D-A923-10F5DEC2498E}

こんな素敵な天使のような応援もいただいています

私たちは必ずわんわんランドを完成させます❗️


Kちゃん、モデルのお仕事

動物たちのために頑張るそうです



{9150FD84-A80C-4E02-B815-756346F2FD63}

{E7D35F70-4441-4EE7-A163-0AD4036B76FE}
素敵なパパと…

{0EBD50F9-1D77-42D0-8A67-EC8B38CA71A3}



Kちゃん頑張って動物たちのためにお城シェルターを建ててくださいね❣️



Reiko