今さらですが…感満載ではありますが | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


ハワイ歴 四十数年

渡ハ回数  数えきれない  私ですが

実はHulaを習ったことないのです

恵比寿でハワイアンギフトショップ

Lanai Market  をやっていた頃は

フラをやっているお客さまが多勢いらしてくださり

お友達にもフラの先生、長年やっている方たちが沢山います

が、なぜか  フラ経験なしできました

ま、この歳になって??!!というのもあるんですがね

この度、大阪でフラを習っていた次女のコースケ先生が

東京へ進出❣️

というので、体験レッスンに行っちゃいました〜〜💞

{2BE3DB6D-1346-4015-BDA8-7276C34EC7E7}

とっても楽しいレッスンで、
なんとか、一曲踊れるようになり
いい汗かきました💦
続けてみたくなってしまいました



↓↓レッスン後、次女と
{69C86EAC-02E9-417F-A0CB-627ECF8D4A7A}

ハナウマ湾で産湯を浸かり

あ、じゃなかった ハナウマ湾で海初体験した次女

私よりはハワイ歴は浅いのですが

私よりずっとディープなフレッシュなハワイを知っています

老いては子に従え

ウクレレ同好会とライトなHula(ホイケとかは一切出ません‼︎)
ストレス解消的な?Hulaをやってみようかなぁ〜〜

な〜〜んて考え中なReikoさんなのでした


{0C9D3544-1DF8-4496-809D-283DF975027D}


Reiko