旅立ち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

3月に私が周南保健所から連れてきて「しっぽのみかた」の仲間でまる子一家を育てあげてくれた友里さんのお宅へ託したシュウちゃんとショウちゃんですが、シュウちゃんはご主人のお友達のところへ

ショウちゃんはなんとまる子の子供のハルちゃんの弟として迎えてくださるそうです

{84EF6F70-4C47-41EF-AA6D-93BFF873EB9C}
{44E935CA-6EEC-49C6-986A-805F483AE268}

保健所で…9匹がくっついていました
みんな幸せになってるかな?

{CF06562A-F52D-4977-9971-30658D3564C3}

{7F6C6D57-17CE-472C-8C6C-537D3C87B2BD}

{181DA3E5-773C-40FF-862E-FB7AF1A7396C}

こんなに小ちゃかったのね

保健所を出発します


{08871457-D98C-4279-8E4E-52A28ED182B5}

{A6195295-C949-41F4-A28E-BFAFB2C2F81B}

{AB539BEF-B40A-41D8-AAAB-5C8EC4504876}


しっぽのみかたより

↓↓↓↓↓


シュウちゃんショウちゃんトライアルに出発しました!

たけ美母さんと一緒にお風呂入れてキレイサッパリして送り出そうと昼から名残惜しくいっぱい抱きしめて思いを語ったり写真撮ったり

幸せの門出を喜ばなくてはならないのだけど思いが詰まってる分段々と別れが辛くなってきちゃいましたね

イカンイカンと思いながら2人で涙しながら支度をしました


そしていよいよショウちゃんトライアル

里親様はなんとっ!

ハルちゃんのご家族😍

ハルちゃんが手術のため里帰りに来たときにパパに逢ってお互い引き寄せられてた

結ばれる運命だったんだって😆

フレンドリーなハル姉ちゃんとは直ぐに仲良くなれたよ🎶

お家に着いたら直ぐに溶け込んでここがボクの家ってわかったからソファーに腰掛けたりテーブルでご飯待つことも出来たんだ

ボクの名前はパパが決めててショウちゃんから

『ブンタ』になったんだ

男らしいでしょ

だから友里ママ!たけ美母シャン!ボク大丈夫だよ

幸せになるんだ


遠藤家の皆様ハルちゃん共々どうぞ宜しくお願いします

ブンタ!! 幸せにね😉





{27F5CD81-16AE-4F1C-B314-D3E272157918}

{0E684829-91B1-4D12-8FF3-B7782D1A1F1E}

{3AA0CE48-0D24-4869-8FF6-B3E61D1DE24A}



{F889F844-FACC-4A20-A928-E65A9894B613}

{1C5061E3-CD1B-4ED4-8BB1-9E6B76DDE993}

{92ED281E-7F54-4580-9A16-8F13C4DA7162}


{849C3A07-F854-4CF1-8458-768CEE995ECA}

ハルお姉ちゃんと家族と一緒に…


周南ボーイズから湘南ボーイズになった2匹には

シュウとショウという名前がつきました


周南で野犬の子として生まれてきた幼気な命たちが幸せに向かって巣立っていくのはとてもとても感動的で嬉しいです

ですが、湘南へ行ってもシュウ、ショウに会えないのは淋しいです


保健所には仔犬たちが沢山います

緑地公園でも沢山生まれているようです

犬や猫を飼いたいなぁ~と思われる方はペットショップへ行く選択よりも保健所や保護団体さんから迎える選択をしてください‼︎


注)先日、緑地公園内で倒れていたシロミちゃんですが、

まだ点滴治療を受けているため退院できない状態です

引き続き元気玉の応援をよろしくお願いします


Reiko