周南市緑地公園の野犬たちを見守るボランティアさんより | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

私たちが周南市に作ろうとしている

野犬たちのための牧場型シェルター

     「山口わんわんランド」

完成してほしくない人たちからの嫌がらせをうけています

でもあとへはひきません❗️

あの子達を笑顔にするため、前へ進むのみですら


2000の野犬たちを救え!プロジェクトより   ↓↓↓↓↓


現地のボランティアさんより

🌿緑地公園便り🌿

先日の便りで、シェルターにいるはずのテンを遠く離れた緑地公園で目撃した事を書きました。
事実を書いてるのに 警察を呼んだ事、写真は嘘、自分達で放しての自作自演と公表したりしてる人間がいるそうです。あまりにも目に余るので少しだけ書かせてもらいます。
①警察には110番通報
②シェルターには先々週、保健所が来て不具合ないかフェンスなどを確認済
③警察に出向いて再度詳しく説明済み
④テンが居なくなった事は県保健所、市役所には連絡済
⑤居なくなったのを確認した五時間後に緑地公園で目撃されている(まず、時間的に緑地公園に来ることが出来る距離ではない。道路を通っていたら首輪をつけているので見かけた人が通報するはず。山に入っても途中 山は何個もあり緑地公園まで辿り着くのは不可能。)
⑥テンは緑地公園で捕獲されたのではありません。別な場所で捕獲されてます。

これだけは説明しておきます。

人間関係で色々ある事は構いませんが、助けた犬達を使っての批判だけは許せません!!

私達が飼い主か居ない犬達を助ける事がいけませんか?
 
{DEAA0DDE-39E6-45CE-BD0F-6B6668F92692}



⭐︎シロミちゃんについて
シロミは昨日で点滴やめてますが、怖がってご飯は見てると食べないそうです。
元々怖がりでしたので。

{A96A4685-8FA5-4BC3-99C7-955479439791}




Reiko