しっぽたち殺処分レスキュー基金収支報告 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽたち殺処分レスキュー基金


20171月はじめより29日までの収支報告をさせていただきます


藤井       さま

T                さま

オナカユウさま

T                さま

トドリクミさま

笠井玲子


よりご支援いただきました


前回の残高は  ¥128271  でした


そして出資ですが、


いちこ         ¥30000

クマコ         ¥30000

                ¥30000


合計            ¥90000


2/9現在の残高は  ¥57141


になります


いちこちゃんは母犬が生まれたばかりの仔犬をボランティアさんへ託した命です。他の兄妹は既に亡くなってしまっていました。そしてボランティアさんの家で一時預かりをしてくださり、すくすくと育っております

{8BA19926-4BC2-49CF-9845-EB48EC600237}


クマコちゃんと幸ちゃんは第1シェルターで保護していただいております

幸ちゃんは人の手からご飯を食べるそうです

また12月にレスキュー基金より第1シェルターへ保護していただいているホワイトちゃんが6匹の仔犬を生み、

今はシェルターで穏やかに子育てをしています

 

{C52CF0F6-23E8-4DAA-9AA0-0F2F2FA3A3D6}
クマコ

{DB43A51C-FC68-4A81-8FD2-5845E4B22F40}
幸ちゃん


{764FC7AB-CAFF-4EF4-B73D-CF6B8B41A914}
ホワイト親子

今は保健所に数頭の成犬が収容されています

第1シェルターの外犬舎を少し広げていただいたので、あと少しの子達を保護してもらえるかもしれません


そこで皆さまへ再度ご支援のお願いをさせていただきたいと思います


❄︎山口県しっぽたちレスキュー基金の振込み先はこちらになります❄︎


ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行からの振込みは

記号  10110

番号  91462961

しっぽたち殺処分レスキュー基金


他の金融機関からの振込みは

店名        〇一八  (ゼロイチハチ)

店番        018

預金種目  普通預金

口座番号  9146296

シッポタチサツショブンレスキューキキン




)この基金は(シェルター建設の基金)ではありません。山口県全体の犬たちを殺処分から救うための基金であることを、よろしくご留意ください




引き続き温かく見守って頂ければ幸いです

{83423235-6BE9-4786-A600-28750EA71E17}



笠井玲子