ご支援のお願い | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口県の犬達を殺処分から救う

✨しっぽたち殺処分レスキュー基金✨

ですが、皆さんのご支援のおかげで

今まで21匹のワンちゃんたちの

命を救って参りました

現在、保健所にはどんどん捕獲され

仔犬ばかりでなく成犬も沢山

捕獲されている状態です

救いたい命が沢山います

今まで積極的に支援金募集をしていませんでしたが

再度お願いいたします‼︎

私1人ではどうにもできないのです

皆様のお力を貸していただきたくお願いいたします

山口県しっぽたち殺処分レスキュー基金の振込み先はこちらになります


ゆうちょ銀行

ゆうちょ銀行からの振込みは

記号  10110

番号  91462961

しっぽたち殺処分レスキュー基金


他の金融機関からの振込みは

店名        〇一八  (ゼロイチハチ)

店番        018

預金種目  普通預金

口座番号  9146296

シッポタチサツショブンレスキューキキン



{007884AD-E91D-4935-B053-DED808AEB027}
第1シェルターでケアーをした後、里親さんの元へいき幸せに暮らしているガンちゃん改めサスケちゃん

{5863EE86-E449-4E69-AF2A-2CB6D2DB500D}
一時預かりさん宅でケアーしてもらった後、里親さんの元で幸せに暮らしているおチビちゃん


{B04B5F4D-ADE9-408E-986F-4359A43DF885}
一時預かりさんのお宅でケアーしてもらっていましたがパベシア病のため、医療費も基金から支援させていただきました。今では全てを受け入れてくださっている里親さんの元で幸せに暮らしています


{8F5B8C55-5A6A-441A-80F8-AF494941FBBD}
11月にレスキューしたアスカちゃん
月曜日に里親さんの元へ旅立ちます


)この基金は(シェルター建設の基金)ではありません。山口県全体の犬を殺処分から救うための基金であることを、どうぞよろしくご留意ください



Reiko